‹ スレッド一覧へ

ブルのフロントブレーキ【2】

整備・故障山口タコス💬 0👁 0過去ログ 029
1山口タコス2007/10/22 01:07
スレパンクのため新規。

土曜日、ブルのフルード交換を半年ぐらい前に買った、バキュームポンプ使ってワンマンでやってみた。

オイラのブルはペダルフィールがどうもイマイチで、
(遊びが大きい感じ)
http://www.ogaeg.jp/CITY_SM/43_60PD120/19/07.html
をついでにやってみようと、マスターシリンダ外したはいいものの、
アジャストボルトゲージ無いと、バキュームはかけられないし、
ノギスじゃ測りたい所測れないし、アジャストボルトとロックナット、
マスターパワーの穴から奥まってて、緩められないしで挫折しましたorz

フルード交換もやっぱり、ブリードスクリュのねじ山からエア吸っちゃう
らしく、エア抜けたんだかさっぱりわからん

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。