‹ スレッド一覧へ

ちょっとだけシティを見た。

雑談・その他入れ歯屋(元白カブリオレ)💬 0👁 0過去ログ 097
1入れ歯屋(元白カブリオレ)2026/03/06 16:43
https://youtu.be/aWT2usVlxms?si=y99bYK8M6A15eMjv
この映画を見た人からシティらしき車が写っていたと伺いました。
このリンク先はダイジェスト動画ですが11:58~に黄色のシティが写っています。
錆びた車体を積み重ねてあるのでロケの為に車両を並べた感じではありません。
浜松や豊橋でロケをした作品らしいので付近にこんな素敵な廃車置場が実在しているのかもしれません。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。