‹ スレッド一覧へ

縮小、岡山MTG

ミーティング山口タコス💬 30👁 0過去ログ 026
1名無しレス1970/01/01 09:00

Reやな予感。ポチッ。タ「もしもし、ひょっとしてこっちに向ってる?」マ「え?なんでですか?」タ「雨降ってきた」マ「まじっすかぁ」…………あまりに出来すぎてますw

52822de5
#2ょょょレス2007/07/14 14:04

Re:縮小、岡山MTG

引き続き宿泊受け入れOKです。
台風の様子見でジェームスか鷲羽山行けたらと思います。…行けるかしら?f^_^;
#3広島タコスレス2007/07/14 16:59

Re:縮小、岡山MTG

伝説さんが15日参加できるようになったとのことで
本日の伝説邸MTGは中止にします。
#4大ちゃんレス2007/07/14 17:03

Re:縮小、岡山MTG

台風次第になりますが……

食い倒れから参加できると思います。

15日お泊まりは、はBerry邸、よよよ邸?
#5ロマンチックレス2007/07/14 18:19

Re:縮小、岡山MTG

ジェームス飛び入り参加したいと思います。
#6山口タコス2007/07/15 00:25
台風対応でプチMTG多発します。

15日岡山プチMTG
ジェームス西岡山店(北長瀬駅前)駐車場12:00集合。
集合後岡山ドーム附近の駐車場に移動の可能性大。
Http://standard2.pmx.proatlas.net/N9_034Z26/user_page.php?t=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9+%E8%A5%BF%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E5%BA%97&tx=&id=N9_034Z26&pos=I3:P34%2F38%2F54.198%2C133%2F53%2F23.422&img=&mimg=&c=34%2F38%2F54.198%2C133%2F53%2F23.422&layer=2

15日倉敷でくいだおれMTG
岡山駅みどりの窓口前 18:00集合。
飲みたい方は、公共交通機関でおいでくださいませ。

16日鷲羽山プチMTG
鷲羽山展望台11:00集合。
Http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E133.49.0.9N34.25.51.0&ZM=8

宿泊はょょょ邸を予定。

台風が行ってからとか、参加出来るとこだけとかでOKです。(もちろんCITY無しくいだおれのみもOK)

飛び入り参加も自由です。移動してしまう可能性もありますので、携帯メールアドレスを書いておきます。(あっと)を@に変えて送信ください。折り返し携帯番号を返信します。
#7総社タコスwith Berryレス2007/07/15 00:27

Re:縮小、岡山MTG

現在の参加予定の方は、

15日ジェームス タコBerry、伝説さん、くりりんさん、ロマンチックさん、ょょょさん?、山田哲さん?

15日食い倒れから こうとくさん?、大ちゃん?
(宿泊ょょょ邸で御願いできますか?そして会場を岡山駅にしたいと思います。ジェームス一時解散後、泊組はょょょ邸に駐車して高島駅から電車移動。または、岡山現地集合でいかがでしょう?)

16日鷲羽山から 魚屋さん、山田哲さん?

ゲリラ予定:黒丼、kazzee氏(北海道かも)、なちぐろん総幹事。

といったところです。宜しく御願い致します。
#8ょょょレス2007/07/15 08:01

Re:縮小、岡山MTG

了解です。ジェームスはちょっと早退させてもらって部屋片付けさせてください。f^_^;
台風一過で風はありますがいいお天気ですね。(^^)

ところで食い倒れのみっていう方おられますか?
提案ですが、なんならウチでご飯(中華の出前予定)はいかがでしょう。
#9なちぐろんレス2007/07/15 08:18

Re:縮小、岡山MTG

うううう~
台風の動きは読めん…。こんなに早く過ぎてくれるとは…。
さて、出かける用意しよう。
#10大ちゃんレス2007/07/15 08:40

Re:縮小、岡山MTG

午前中にサーモ取り替えて出発と思っていたが……

がまんできん。
部品持ったまま出発じゃ。
#11ogaレス2007/07/15 08:52

Re:縮小、岡山MTG

台風の西側に雨雲が無かったようで、岡山は快晴みたいですね~!

僕はこれから明日の北陸プチに向けて、ムラカミ家に向かいます。プチの予定だったけど 6 台集まりそうです ^^)
#12山田哲レス2007/07/15 23:41

Re:縮小、岡山MTG

MTGは継続中(まだ酒宴の最中か?)ですが、私は何時もの様に日帰り&早退させていただきました。
お初の方も多くてシティが益々広がっている様で嬉しくなりました。
お世話になりました&有難うございました。

台風一過の強烈な日差しで顔腕は軽い火傷状態でローションつけて治療中です。

明日のMTGは欠席させていただきますが、出席予定の皆様は日焼け対策をお忘れ無く!

明日参加の皆様、残りのスケジュールを満喫されます様に・・・(大ちゃん赤カブは復活されたでしょうか・・・チョット気がかり~)
#13ょょょレス2007/07/16 10:24

Re:縮小、岡山MTG

みなさんお疲れ様でした~。
16日は今回お休みさせていただきます。
今週は育児ノイローゼになりかけましたが、皆さんのお陰で無事スッキリ出来ました。^^ ストレス解消には一番ですね。ははは。^^;

何もないトコですがまたウチにも宿泊にご利用ください。
大ちゃん号は今入院先を探してるところだと思います。ナムー。
#14berry@CL1EuroRレス2007/07/16 19:23

Re:縮小、岡山MTG

参加の皆様、お疲れ様でした。
特に丸ちゃん&ょょょ嬢、大変お世話になりました。ありがとうございました。

大ちゃん号は無事(?)総社のプリモ店に入院しました。

ではでは。(^_^)/
#15大ちゃんレス2007/07/16 19:36

Re:縮小、岡山MTG

みなさん、おつかれでした。
楽しいMTGをありがとうございました。

よよよ邸には、大変お世話になりありがとうございます。
なにやら、忘れ物をしたみたいで(リヤガラスの落ち込み経過もしりたいので)そのうち取りに行きます。

さて……今回は、大ちゃん号のサーモ取り替え時にボルト固着がひどく遅くまで、皆さんに四苦八苦して貰いましたが、結局時間切れと言うことでディラーに入院という結果となりました。

これまで、何回かサーモ交換したことはありますが、こんなになるなんて………。
甘く考えていたのが皆さんにご迷惑を掛けすいません。

なんとか、こうとくさん、Berryさん、タコスさん、サンキュさん(順番は、大ちゃん号牽引時の順番です。タコス号牽引)にお手伝いいただき無事入院させていただきました。
ディラーでは、T22台,カブ2台注目されてチョットご満悦の状態で預けてきました。

修理完了まで、大ちゃんのMTGはさらに続きます。
#16なちぐろんレス2007/07/16 19:56

Re:縮小、岡山MTG

大ちゃん、おつかれっす。
今回はちょっと運がなかったっすね。
>なにやら、忘れ物をしたみていで
??????????
…………………………
ああああああああああっ!
ょ家のレジャーセット積みっぱなしや!
後日、「隊長」と共にお届けしまっす!!
#17狸山ポン太レス2007/07/16 21:33

縮小、岡山MTGに参加したかった

みなさん、おつかれさま。
天候の回復がこんなに早いとは思っていなかったので、早々に参加をあきらめてしまいました。スケジュールの多少の無理はおして参加すれば良かったと後悔しきりです。
ウオッシャー配管洗浄をご希望されていた方、ごめんなさい。

大ちゃん号、早く治るといいですね。
#18こうとくレス2007/07/16 22:27

Re:縮小、岡山MTG

家族で夕食を食べに行ってましたので
遅くなりましたが 20時30分頃、
無事、帰還しました。

とても楽しい2日間でした。
また ょょょさん一家には
大変、お世話になりました。
YUGO君の遊び相手にしかなりませんが
また機会があれば よろしくお願いします。
#19ogaレス2007/07/17 00:35

Re:縮小、岡山MTG

ゲリラ予定のうち、2 匹は金沢に出没しました ^^)
#20サンキュ!レス2007/07/17 00:36

Re:縮小、岡山MTG

ちょっと私用で神戸に寄って、睡魔と闘いながら23時30分到着。
またまた楽しい時間を過ごせて、長距離走った甲斐がありました。(シティなみなさんのなかでは長距離と言わないのかな?300km超ぐらいでは・・・)
みなさん、特によよよさん、お世話になりました。ありがとう。また集まりましょう。
#21ogaレス2007/07/17 00:41

Re:縮小、岡山MTG

> 修理完了まで、大ちゃんのMTGはさらに続きます。

昨夜電話で聞きましたが、大変でしたね~。そういえば、去年の「島根イカっぱぎミーティング」では MASA さんが はまって ましたね ^^;

> 結局時間切れと言うことでディラーに入院

あ、ディーラーさんに持ち込んだんですね。てっきり、Berry が(泣きながら)直すのかと思ってた ^^;;;
#22山口タコスレス2007/07/17 01:31

Re:縮小、岡山MTG

着きました。みなさんお疲れ様でした。

CITY始まって以来の、サテライト全国MTG
全国で何台くらい集まったのでしょうw

黒丼とkazzee氏は北陸会場に行きましたかw
地震は大丈夫でしたか?

こちらのサプライズは、サンキュさんと筋肉丼(彼女+雨雲付きw)でした。筋肉丼の打率がまた上がってしまいましたが、特に苦になるほどの降りではありませんでしたが。

今回は初参加の人が多く来てくれたので、新鮮でした。
内輪ネタが多くて、とっつきにくかったかもしれませんが、
これに懲りずガンガン参加して下さい。

大ちゃん号のサーモのボルト(下側)は、バイスプライヤー×、バーナー×、正直お手上げでした。ディーラーさんは、デスビのホルダー部をシリンダブロックから外して、頭飛ばしたボルトを抜く模様です。(私も考えたんですが、点火時期は要調整だし、シールに不安があるしで、やめました)

ウォッシャーはタコス号だけやったんですが、全然汚れてなくて、え?これしか出てこないの?と言う感じでした。
過去にやった噴射口側から水道ホース水圧攻撃が効いていたのでしょうかw

わたしが忘れたもの、事。
こうとくさんの、携帯充電器アダプタ返却。
伝説さんにスーパーで買った晩飯代の支払い。
#23大ちゃんレス2007/07/17 18:18

Re:縮小、岡山MTG

>ogaさん
>あ、ディーラーさんに持ち込んだんですね。てっきり、Berry が(泣きながら)直すのかと思ってた ^^;;;

時間がいくらでもあればお願いしちゃおかな~~。
なんて、贅沢なこともチョット考えたのですが、出張で倉敷にいるモンですから。
仕事に行くのにレンタカー借りなきゃ行けなくてBerry さんにお願いすると、仕事の合間に修理でしょ?
(もしかすると修理の間に仕事?)
金欠病のオイラとしては、最短修理完了を最優先という選択をしました。

>大ちゃん号のサーモのボルト(下側)は、バイスプライヤー×、バーナー×、正直お手上げでした。

タコスさん始め皆さんありがとうございました。
それにしてもBerry さんちで、”バーナー”と言えばホイ。”ドリル”と言えばホイ……何でも出てくるBerry さん家!!

これだけでも、結構楽しかったです。

皆さんには、ご心配掛けてますけど~~。本人は、結構喜んでます。
やっぱみんなすごいよな~。
#24ogaレス2007/07/17 20:55

Re:縮小、岡山MTG

> 全国で何台くらい集まったのでしょうw

北陸プチは、CITY オーナーが 7 名、CITY が 4 台でした。

> 黒丼とkazzee氏は北陸会場に行きましたかw

6 時に黒丼が寮を出発し、名古屋で kazzee さんをピックアップ。11 時頃に集合場所に到着。やまじゅう で昼飯を食べたあと、黒丼が翌日仕事ということで、16 時頃に帰路につきました!

ムラカミさん曰く、「あの二人は、金沢まで昼飯を食べに来たのか???」 ^^;;;

> 地震は大丈夫でしたか?

前泊組のムラカミ家出発が 10 時ごろで、集合場所到着が 10:30 位だったので、走行中に地震が起きたようですね~。僕の帰路は何も問題なかったのですが、新潟市より北側から参加された坂詰さんが、もろ影響を受け、普通なら 3 時間で帰れるところを 8 時間近くかかって帰られたそうです。まぁ、でもご自宅に損害が無かったそうで安心しましたが ^^)
#25knsレス2007/07/17 21:50

Re:縮小、岡山MTG

昨日の北陸MTGではお世話になりました。

初参加と言う事で色々、勉強になりました。
ありがとうございます。

どうやら、坂詰さんも無事帰宅できたようで・・。
安心しました。

また、次回もよろしくお願いします。
でわ。
#26まっするレス2007/07/17 23:06

Re:縮小、岡山MTG

どーも、羽鷲山に雨と共に現れ、雨と共に去って行ったまっするです。みなさんお疲れ様でした。
前日から行きたかったのですが…行けば多分晴れてなかったかも(笑
お初の方が殆どでしたが、どうも根も葉もないウワサが流れているようで…
ちょっと数えてみましたが。9打数6安打(内HR2本)くらい(MTG以外も含む)ですか。晴れたのは大阪ナイト、大島、中兵庫くらい。
た、多分次は晴れるんじゃないかな~…
#27こうとくレス2007/07/17 23:28

Re:縮小、岡山MTG

>行けば多分晴れてなかったかも(笑

せめて 曇りにしてもらえればOKでした。
なにせ 15日、晴れたおかげで
日焼けしたとこ、水ぶくれになってます。(首のところが)
#28狸山ポン太レス2007/07/18 20:49

Re:縮小、岡山MTG

>ウォッシャーはタコス号だけやったんですが、全然汚れてなくて、
ウォッシャー配管のヨゴレは個体差が大きいです。地域の水質差によるものと想像しています。また、使用頻度によるのか、リアのヨゴレに比べてフロントのヨゴレは少ない傾向があります。
#29ogaレス2007/07/18 21:05

Re:縮小、岡山MTG

↑これを見ると、確かに雨を降らせに来たとしか思えんな ^^;
#30山口タコスレス2007/07/18 22:33

Re:縮小、岡山MTG

でも、フロント右の出が悪くなっていたのは、今の所快調になってます。
#31山口タコスレス2007/07/18 22:34

Re:縮小、岡山MTG

>後日、「隊長」と共にお届けしまっす!!

「隊長」?「ビリー」ブート隊長?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。