こんにちは、越後の赤カブです。
10月16日
道の駅 越後出雲崎町 天領の里
にて、ぷちミーティングがあります
少ないですが、シティは自分も含め4台ほど参加予定です
後は何故か、2輪も含め ホンダ車多し です!
ホント少なめの参加ですが
お時間の許す方はどうぞ
自分はエグモントグリーン風ラッピングのカブリオレです
#セーフティミーティング越後出雲崎
‹ スレッド一覧へ1赤カブ2022/10/10 16:18 #2Saka↪ レス2022/10/10 19:53 #3赤カブ↪ レス2022/10/10 23:36 #4赤カブ↪ レス2022/10/10 23:43 #5Saka↪ レス2022/10/11 12:38 #6赤カブ↪ レス2022/10/11 21:32
セーフティーミーティング2022
Re: セーフティーミーティング2022
こんにちは。
赤前期R、ターボルックのSakaです。
ラッピングでカラーチェンジされたカブリオレ、見てみたいと思ってました!
シティで参加してみたいと思います。
特に参加申し込み等不要ですか?
赤前期R、ターボルックのSakaです。
ラッピングでカラーチェンジされたカブリオレ、見てみたいと思ってました!
シティで参加してみたいと思います。
特に参加申し込み等不要ですか?
Re: セーフティーミーティング2022
出雲崎町観光協会hpにアクセスしてみてください。
Re: セーフティーミーティング2022
締め切り過ぎていますが、申し込めば大丈夫かと思いますよ
~
~
Re: セーフティーミーティング2022
赤カブさん
HP見てみましたが特に申し込みについての記載はないですね…
事務局に電話してみます。
HP見てみましたが特に申し込みについての記載はないですね…
事務局に電話してみます。
Re: セーフティーミーティング2022
〆切過ぎていたので削除したようでした。本日イベント屋さんに話はしておきました