‹ スレッド一覧へ

セーフティーミーティング2022

ミーティング赤カブ💬 5👁 0過去ログ 091
1赤カブ2022/10/10 16:18
こんにちは、越後の赤カブです。
10月16日
道の駅 越後出雲崎町 天領の里
にて、ぷちミーティングがあります
少ないですが、シティは自分も含め4台ほど参加予定です
後は何故か、2輪も含め ホンダ車多し です!
ホント少なめの参加ですが
お時間の許す方はどうぞ
自分はエグモントグリーン風ラッピングのカブリオレです
#セーフティミーティング越後出雲崎
#2Sakaレス2022/10/10 19:53

Re: セーフティーミーティング2022

こんにちは。
赤前期R、ターボルックのSakaです。
ラッピングでカラーチェンジされたカブリオレ、見てみたいと思ってました!
シティで参加してみたいと思います。
特に参加申し込み等不要ですか?
#3赤カブレス2022/10/10 23:36

Re: セーフティーミーティング2022

出雲崎町観光協会hpにアクセスしてみてください。
#4赤カブレス2022/10/10 23:43

Re: セーフティーミーティング2022

締め切り過ぎていますが、申し込めば大丈夫かと思いますよ
#5Sakaレス2022/10/11 12:38

Re: セーフティーミーティング2022

赤カブさん

HP見てみましたが特に申し込みについての記載はないですね…
事務局に電話してみます。
#6赤カブレス2022/10/11 21:32

Re: セーフティーミーティング2022

〆切過ぎていたので削除したようでした。本日イベント屋さんに話はしておきました

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。