いや~焦った・・何か感染しちゃったんじゃないかと思って慌ててウイルスチェックまでしちゃった。。。
あ~ビックリした~。。。
(もしかして「名古屋の神様」と持ち上げたことに反応したのか?(笑))
‹ スレッド一覧へ1くすごん@職場2010/04/01 07:27 #2B.I↪ レス2010/04/01 08:57 #3マル↪ レス2010/04/01 11:56 #41.5↪ レス2010/04/01 13:13 #5きっぺい↪ レス2010/04/01 21:15
エイプリル・フール?
Re:エイプリル・フール?
たいぎゃあ~、びっくりしました(@_@;)。
違うところを開いたのかな?って数回戻り、思いきってENTERをクリックしました。
そうでした、今日は4月1日でした。
いや~、素晴らしい演出でした。朝からビビりました。
違うところを開いたのかな?って数回戻り、思いきってENTERをクリックしました。
そうでした、今日は4月1日でした。
いや~、素晴らしい演出でした。朝からビビりました。
Re:エイプリル・フール?
んッ!何この画面(゚Д゚)ハァ?
ああ!!やってもた、ついにやってもた!
ウィルスだ、ウィルス!
トホホ、先日怪しいサイトを見たのがいけなかったのか。
ええいこうなりゃやけくそだENTER押すぞ!押すぞ!本当に押すぞ!
ああ押しちまった。
あッ!? おおう\(^o^)/
そうですか、そうですか、今日は四月バカですかorz
ああ!!やってもた、ついにやってもた!
ウィルスだ、ウィルス!
トホホ、先日怪しいサイトを見たのがいけなかったのか。
ええいこうなりゃやけくそだENTER押すぞ!押すぞ!本当に押すぞ!
ああ押しちまった。
あッ!? おおう\(^o^)/
そうですか、そうですか、今日は四月バカですかorz
Re:エイプリル・フール?
本家サイト見に行って、毎度のことながらお見事です。
HALとCOLをひっかけているみたいなとこも にくいね!
HALとCOLをひっかけているみたいなとこも にくいね!
Re:エイプリル・フール?
毎年、楽しみになってきました。
今年もやってくれましたね!
「2010年」がテーマで来るとは…(^^;
さすが!
今年もやってくれましたね!
「2010年」がテーマで来るとは…(^^;
さすが!