‹ スレッド一覧へ

エイプリル・フール?

雑談・その他くすごん@職場💬 4👁 0過去ログ 043
1くすごん@職場2010/04/01 07:27
いや~焦った・・何か感染しちゃったんじゃないかと思って慌ててウイルスチェックまでしちゃった。。。
あ~ビックリした~。。。
(もしかして「名古屋の神様」と持ち上げたことに反応したのか?(笑))
#2B.Iレス2010/04/01 08:57

Re:エイプリル・フール?

たいぎゃあ~、びっくりしました(@_@;)。

違うところを開いたのかな?って数回戻り、思いきってENTERをクリックしました。

そうでした、今日は4月1日でした。

いや~、素晴らしい演出でした。朝からビビりました。
#3マルレス2010/04/01 11:56

Re:エイプリル・フール?

んッ!何この画面(゚Д゚)ハァ?
ああ!!やってもた、ついにやってもた!
ウィルスだ、ウィルス!
トホホ、先日怪しいサイトを見たのがいけなかったのか。
ええいこうなりゃやけくそだENTER押すぞ!押すぞ!本当に押すぞ!
ああ押しちまった。
あッ!? おおう\(^o^)/
そうですか、そうですか、今日は四月バカですかorz
#41.5レス2010/04/01 13:13

Re:エイプリル・フール?

 本家サイト見に行って、毎度のことながらお見事です。
HALとCOLをひっかけているみたいなとこも にくいね!
#5きっぺいレス2010/04/01 21:15

Re:エイプリル・フール?

毎年、楽しみになってきました。

今年もやってくれましたね!

「2010年」がテーマで来るとは…(^^;

さすが!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。