‹ スレッド一覧へ

2007年、新年のご挨拶スレ

ミーティングSHINOVY💬 21👁 0過去ログ 021
1SHINOVY2007/01/01 00:00
新年、明けましておめでとうございます~!
今年もヨロシクお願いします。

とりあえず2007年の一番乗りッ! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー

今年は悲願だったフロントフェンダーのFRP化が
エムスさんの協力で実現する予定なので今から楽しみです!
#2TIGERレス2007/01/01 00:07

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
#3koizumiyaレス2007/01/01 00:10

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

あけましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。
#4大ちゃんレス2007/01/01 00:11

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

去年は、Jr共々楽しく過ごさせていただきありがとうございました。

今年も、Jrと一緒にCITY乗りの皆さんに会えることを楽しみにしております。
#5こうとくレス2007/01/01 00:45

明けましておめでとうございます。

旧年中は お世話になりました。
今春より 九州支部でCITYデビューしますので
これから よろしくお願いします。
#6黒ブルドッカー忍NINレス2007/01/01 01:30

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

あけおめことよろ。
#7ひるちゃんレス2007/01/01 01:50

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

あけましておめでとうございます!

CITYをお休みしてから掲示板にも書き込む話題もなく、寂しく過ごしておりました。
今年は復活に向けて少しずつ頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
#8Ryo@赤Rレス2007/01/01 01:58

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

新年あけましておめでとうございます。

今年もまたミーティングでCITYな皆様とお会いできることを楽しみにしております。

本年もどうぞよろしくお願いします。
#9くすごんレス2007/01/01 16:35

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

明けましておめでとうございます。
昨年私のブルもいろいろなトラブルがありましたが皆様のおかげで何とか維持しています。
近年九州地区も盛り上がっていますので皆様ぜひ九州へおいでください。
私も今年は昨年以上に仕事が忙しくなりますが可能な限り参加したいと思います。
今年もよろしくお願いします。
#101.5レス2007/01/01 16:37

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

 あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
#11わびすけレス2007/01/01 18:33

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

あけましておめでとうございます。今年もシティライフを楽しみましょう。
#12くりえいとレス2007/01/01 21:03

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

あけましておめでとうどざいます。去年初めてMTGデビューしました。今年は時間の許す限り参加させていただいて、CITYな皆さんとお知りあいになりたいと思っております。よろしくお願い致します。
#13ぴーさんレス2007/01/01 22:11

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

あけましておめでとうございます。去年シティデビューして皆様には大変お世話になりました。今年も皆様と一緒にシティを楽しみたいと思います!!今年もよろしくお願いします。
#14miyamatsu2761レス2007/01/02 19:06

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

2007年明けましておめでとうございます!
本年も相変わらず、どうぞよろしくお願いします。

旧年中は九州支部を始め、全国のメンバーに支えられて、私自身、近年稀に見る充実したCITY LIFEを満喫することができました、ありがとうございました。

全国津々浦々・みなさんのご活躍を祈ってます!!
#15Go55レス2007/01/03 21:41

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

 年末年始、煮詰まっており出遅れました。m(. .)m

 と、本日ピンクの封筒が届きました。会長様からの先日のミーティングの写真と、「祝 車検!!」のサインが(^_^;)

 ということで、今年も皆様に御世話になりながら、何とかカエル君に付き合って貰いたいと思っております。よろしくお願い致します。
#16山田ブルレス2007/01/03 22:39

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

どーもCITYなみなさま!あけましておめでとうございます\(^ー^)/
もてぎの写真大変遅くなってすみませんm(_ _)m到着のご報告ありがとうございます!
ところで すでにご存知かと思いますが!私は新発見(@_@)そして約20年振りのCITYコネクションを楽しみましたぁ!
auケータイの「シティコネクション ロケット」ですぅー(*^o^*)
我が師匠のクラリスちゃんも健在でしたぁ!
山田 新年早々感激でうるうるですぅー(T_T)
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
#17たあきいレス2007/01/04 22:25

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

遅レスですが
皆さん明けましておめで㌧ございます。
今年もよろしこおながいします。
#18カニエレス2007/01/05 08:01

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

遅まきながら,あけましておめでとうございます.
超メカ音痴+酒飲みで何かと御迷惑をおかけしますが,今年もよろしく御願いいたします.
#19まっするレス2007/01/05 11:10

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

あけましておめでとうございます。
私事ですが、昨年末から実家の和歌山に戻ってしまいました。新たな環境で新年を迎えております。
本年もよろしくお願いします。
#20ホー助@白ブルレス2007/01/05 11:31

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
#21まいこーレス2007/01/05 19:01

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

明けましておめでとうございます。
会長様、写真届きました。
ありがとうございますm(_ _)m
#22山田ブルレス2007/01/06 15:29

Re:2007年、新年のご挨拶スレ

まいこー様
写真お待たせしてすみませんでした またよろしくお願いしますo(^-^)o

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。