‹ スレッド一覧へ

多摩テック、UPされてますね!

ミーティングむらかみ [url]💬 1👁 0過去ログ 034
1むらかみ [url]2008/08/09 23:58
多摩テックのClassic Meetingから早1ヵ月。ページの更新をまだかまだかと待ちわびていましたが、ようやくアップされました。

第2回「シティミーティング」ご参加の皆様へ御礼→http://www.mobilityland.co.jp/classic-meeting_t/city/03.html

モビリティランド主催のClassic Meetingは、多摩テックだけではなく年1回でもいいので、鈴鹿、もてぎでも開催してほしいですねー。

8/3のカブミーティング http://www.mobilityland.co.jp/classic-meeting_t/cub/03.html 、人数すごすぎ ^^;
#2τακαレス2008/08/10 15:23

Re:多摩テック、UPされてますね!

集合写真、ふちの方が広角レンズのせいで伸びてて少々怖いんですが(^^;

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。