‹ スレッド一覧へ

すずやんさんが

ミーティングかな💬 12👁 0過去ログ 012
1かな2006/03/18 22:55
こんばんは。大変ご無沙汰しています。

最近全然顔を出してなかったら、書式が変わっていて驚きました。
みなさま、お元気ですか?
初めての方には、初めまして。かな@赤カブ(主に助手席)です。
ほんと何年かぶりにここに顔を出しました。

ところで、すずやんさんのことですが、皆様ご存知だったら、既知情報でしたら恥ずかしいのですが、25日に帰国される様です。ちゃんとすずやん号を連れて。
海外駐在を果たしたシティも珍しいですね。

これからまたぼちぼちここに参加したいと思います。皆様、よろしくお願いいたします。
#2すずやんレス2006/03/25 18:06

帰国しました

たった今、日本に到着しました。
やっぱり日本がいいですね。
人がめちゃくちゃ多いのが気になるけど。

CITYが日本に到着するのは約1.5ヵ月後です。
では!
#3SHINOVYレス2006/03/26 01:57

Re:帰国しました

おかえりなさ~い!長かったNZ滞在、お疲れ様でした。
これで再び四国エリアが盛り上がるんじゃないかと。

そういえば一緒にホリデーオート誌の取材に駆けつけたモナコカブのアユムさんは元気ですかねぇ・・・(^o^;)
#4ひるちゃんレス2006/03/26 02:34

Re:帰国しました

お帰りなさ~い!!そしておひさです!
あっという間のようで長かったですね。

どこに降り立ったのでしょう?羽田や成田だったらお迎えに行けたのに・・・
かなさんのカキコに気付いたのが今でした(×_×)
今日は1日暇してたのに~、残念。

すずやんさんの車が帰ってきたら、“すずやんさん帰国MTG”とかするんですか?
#5かなレス2006/03/29 00:14

Re:帰国しました

おかえりなさい!
すずやんさんに比べ、すずやん号の方が頻繁に帰国してたってこと?
何はともあれ、またよろしくお願いします。
#6かなレス2006/03/30 13:00

Re:帰国しました

なんか私、勘違いしてますね。
すずやん号帰ってくるのはGW明けってことですね。

また地元愛媛に戻られたのでしょうか?
#7タコス@入院脱走中レス2006/04/06 14:57

Re:帰国しました

で、四国MTGはいつですか?
#8takaレス2006/04/07 23:13

Re:帰国しました

つうか、入院脱走中ってなんすか?
#9berry@CL1EuroRレス2006/04/08 03:22

Re:帰国しました

人造人間に改造中のところを命辛々逃げてきたところ・・・。
#101.5レス2006/04/08 08:23

Re:帰国しました

 なるほど。百万馬力のフルチューンか!
#11SHINOVYレス2006/04/08 08:33

Re:帰国しました

ってことは、解体MTGにはジャッキ代わりがタコスくん? (゚∀゚)アヒャ!
#12なちぐろんレス2006/04/08 21:24

Re:帰国しました

激遅レスですが…
四国支部特攻(ぶっこみ)隊長のオイラとしては、やはり四国支部長のすずやんさんの帰還を祝してMTGを企画しなければなりますまい!
すずやんさんのシティが5月中旬くらいに到着ということで、気候もよさげな時期なので、しまなみ海道のどっかの島でキャンプMTGなぞいかがでしょう?

しまなみ情報↓
http://www.i-os.jp/index1.htm

個人的には大三島の廃校を再利用した宿泊施設に惹かれるものがあるんですが…
http://www.city.imabari.ehime.jp/shakyou/kominkan/shima001.html

正式なすずやん号の帰還日とかもわかってないんで、とりあえず企画立案つうことで。

意見・希望が多くなってきたら別スレ立てます~
#13すずやん@みかんの国レス2006/04/08 21:58

Re:帰国しました

僕の車が帰ってくるのはまだ未定なんですよ。
まだ、ニュージーランドを出ていないはずです。オークランドから
クライストチャーチ経由だったと思いますので、かなりかかりそう
です。
早くて5月終わりごろになりそうです。そうすると暑くなる時期
ですよね。もう5年も日本の夏を経験していないですから夏は
嫌ですね。
といいつつ、しまなみ海道を走るマラソンに出る予定です。(^^♪

車が帰ってくる予定がわかればまた連絡します。
日本に帰っていろいろとバタバタしています。CITY以外の荷物が
今週帰ってきました。荷物が半端じゃなく増えました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。