‹ スレッド一覧へ
えー
☆
雑談・その他
青二才
💬 1
👁 0
🤍
0
過去ログ 005
🗂 返信ツリー(2件)
▲ 閉じる
●
2005/08/28 15:46
青二才
本文
└
2005/08/28 15:49
青二才
1
青二才
2005/08/28 15:46
これはセットじゃないとあかんのですかね??個人的にはコペンとかイラン・・・
#2
青二才
↪
レス
2005/08/28 15:49
Re:えー
間違って新規投稿してしまいました。すみません・・・
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿