‹ スレッド一覧へ

えー

雑談・その他青二才💬 1👁 0過去ログ 005
1青二才2005/08/28 15:46
これはセットじゃないとあかんのですかね??個人的にはコペンとかイラン・・・
#2青二才レス2005/08/28 15:49

Re:えー

間違って新規投稿してしまいました。すみません・・・

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。