‹ スレッド一覧へ

中国MTG Part3

ミーティングくすごん💬 30👁 0過去ログ 006
1くすごん2005/09/28 08:14
大ちゃんさんに引き続き私も宿泊予約しようとしたら「返信が制限数に達しました。」と出ましたので新規投稿します
ライトスイッチに不安があるのであまり長時間の夜間走行はしたくないもので、できましたらもう1名宿泊者追加お願いします。。
詳細が決まってから九州の方々に案内した上でとりまとめて宿泊希望をと考えていたら遅くなってしまいました。(何名か声かけてみましたが都合つきませんでした。)
あと、当日参加する人のためにそろそろ集合場所・集合時間を決めたほうがよろしいのでは?
#2ょょょレス2005/09/28 08:59

Re:中国MTG Part3

デンセツさん>
お返事遅くなりましてスイマセン。先週半ばから旅行に出かけていました。
でもって前泊は・・・ぁ、ちゃんと人数に入ってる・・・(ホ)
ありがとうございます。仕事も2時には終わるので夕方には現地に向えそうです。
#3伝説 [url]レス2005/09/28 15:07

Re:中国MTG Part3

くすごんさん、おひさです!
大ちゃんさん、前回は愚息のお相手ありがとうございました。
よよよさん、いいですね。長期旅行!!

みなさんまいどです!
ログハウス2棟押さえましたよ!
時間が許す方は、温泉の他にもローラースケート、MTB(オフロードもあり)、アスレチック、テニス、ゲートボール(笑)なんかも貸し出しを含めて、できるそうですので早めに来て家族サービスもOKです。

ただ、当日(8日)の私の到着時間が微妙(夕方5時頃高松出発)ですし、幼児も多いので、晩御飯は当日受付時にレストランのメニュー(スパゲッティーフェア開催中、6~900円、その他550~1200円)を渡してもらってそこから選ぶということにしました。
ログハウスは深夜までの宴会用のフローリング棟「リフェ」と子供も寝っ転がれる畳棟「ハナペペ」に分けようと思っています。
宿泊者には10月に入って仮人数の確定ができたら料金を含めてメールにて詳細(晩飯時間とか宴会用飲食物、洗面具持参などの注意点)をお知らせします。

ALL>
あと10名宿泊可ですよ~。
MTGの醍醐味は「前泊時の宴会」だと誰かが言ってましたね(笑)。

※申し訳ありませんが10月に入ってからの追加申し込みの方は、宿泊費計算が繁雑になりますので「伝説料金」の適用はご勘弁下さい。それまでに定員になりましたらご自身で「グリンステイながうら」〔08207-9-0022〕お申し込み下さい。
(通常料金は:ログハウス宿泊4000円orセンターハウス3500円+潮風呂500円+朝食900円+夕食代です)
#4山口タコスレス2005/09/28 19:30

Re:中国MTG Part3

>伝ツリ御中
何から何までありがとうございます。

私の中での予定を書きます。変更要な点があればご意見よろしく。

10/8 15:00頃からだらだらとグリーンステイながうらに
   集合。宴会!

10/9 10:00グリーンステイながうら2次集合。
   道の駅サザンセトまでパレラン。昼食。
   12:00出発。陸奥記念館駐車場へパレラン。

って感じですかね。あと、後泊希望者ってどれくらいいるんでしょう?今度はタコツリが宿探します。
テントはあるので、5人くらいならキャンプも可です。

後泊が無いようなら、個人的な興味で山賊↓で晩御飯を食べたい!ただいつも混んでます。その後後泊でも良いですが・・・

http://www2.odn.ne.jp/~aat97410/sanzoku/sanzokuIndex.html

黒NINさん釣れんかな?
#5ogaレス2005/09/28 21:31

Re:中国MTG Part3

前回の大阪ナイトに来ていた赤カブまっするサンが伝説サンに mail で前泊申し込みしたって言ってましたけど、mail 届いてませんか~?
#6ogaレス2005/09/28 21:33

Re:中国MTG Part3

> 後泊希望者ってどれくらいいるんでしょう?

ハイ、ハイ、ハァ~イ!!!

山賊、付き合ってもいいですよ ^^)
#7伝説レス2005/09/28 21:56

Re:中国MTG Part3

まっするさんのメール確認できました!
まっするさん、よろしくお願いしますね。

さあ、あと9名。前泊希望者お待ちしてますね。

タコスさん、すみませんが夜6時ごろに一度、到着者の数を集計して受付(センター棟)でチェックインだけお願いでませんでしょうか?(私の到着は夜8時ごろじゃないかなと思いますので・・・)
#8山口タコスレス2005/09/28 22:21

Re:中国MTG Part3

>タコスさん、すみませんが夜6時ごろに一度、到着者の数
>を集計して受付(センター棟)でチェックインだけお願い>でませんでしょうか?

へい!お安い御用で。
#9大ちゃんレス2005/09/28 23:16

Re:中国MTG Part3

伝説さん宿泊の手配ありがとうございます。
又お会いできるのを楽しみにしています。
10/7まで出張で予定ですが、仕事は、早々に切り上げてMTGモードに突入予定です。
タコスさん新参者ですが、当日面倒見てやってください。
よろしくおねがいします。
#10山口タコスレス2005/09/29 00:16

Re:中国MTG Part3

わたしもモテギで会ってますよ。中国がんばるぞぉ!
#11むらかみレス2005/09/29 13:24

Re:中国MTG Part3

伝説さん> 連絡が遅れましたが、今回“確実に”参加できる運びとなりました。大人2人でお願いします!

タコス殿> 前日は昼過ぎに周防大島に到着で前泊、当日は次の宿泊先(若狭方面)に向かうため、昼頃にはおいとますることになりそうです。ちなみに周防大島から最寄高速ICって、時間はどのくらいかかる?
#12山口タコスレス2005/09/29 21:45

Re:中国MTG Part3

周防大島の橋から玖珂ICまで30分ぐらいです。が、島の中で最長1時間くらいかかります。

また、まだ山陽道が未復旧なため、岩国ICか大竹ICまで出ないとだめかもしれません。その場合橋から1時間ぐらいだと思います。
#13フミレス2005/09/30 01:02

Re:中国MTG Part3

こんばんはー。
タコス幹事長、伝説さんご無沙汰しております。

ひさびさに遠方MTGに参加したいんですが、前泊の人数ってまだ空きありますか?
宿泊可能でしたら是非是非お願いします!
#14伝説レス2005/09/30 01:12

Re:中国MTG Part3

フミさん、ども!
先日、安岡車体にカブルレーサーの仕上がりを見に行ったとき、オーナーの代わった「カレー号」拝見しましたよ。今回は赤カブでご参加ですか?

宿はまだ、フミさんを数えて8人までOKですから余裕です。
#15黒ブルドッカー忍NINレス2005/09/30 22:15

Re:中国MTG Part3

>黒NINさん釣れんかな?

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
↑山タコ          ↑モレ

前泊に名前無いZo>モレ
入れといてクレよ~ん

後泊は・・・どうすっかな~
#16山口タコスレス2005/09/30 22:48

Re:中国MTG Part3

なつかしの。

(σ・∀・)σ ゲッツ
#17伝説レス2005/09/30 23:15

Re:中国MTG Part3

よっしゃ!釣れた釣れた(笑)
あと7人っと。
#18ogaレス2005/09/30 23:32

Re:中国MTG Part3

> あと7人っと。

今回は、長崎の赤 T1 の BigHand サンは参加表明ないですか?
久しぶりにお会いできるかなと、楽しみにしていたのですが ^^)
#19くすごんレス2005/10/01 01:05

Re:中国MTG Part3

> 今回は、長崎の赤 T1 の BigHand サンは参加表明ないですか?
メールで誘ってみましたが仕事で来られないそうです。残念!
でももてぎにはまた参加したいといってましたよ!!
#20黒ブルドッカー忍NINレス2005/10/01 10:13

Re:中国MTG Part3

まぁツラレタついでで~
とうぜん伝説さんは例の黄色号で参加ですよね~(Y/y)

とりあえず走れる様(法律的にも)にガンガレ (・∀・)ニヤニヤ
#21taka [url]レス2005/10/01 22:07

やばぁい

中国MTGまで後一週間ですね。
とか思って今日エンジンルームから異音がしたので見てみるとウォポンのプーリーががたがた動いてます…。
ヤヴァイ…
ど~しよ~よょょょょ
#22ogaレス2005/10/01 22:41

Re:やばぁい

ウォポン、在庫ありますよ~!
中国ミーティングで大道芸ってどう ^^;
#23taka [url]レス2005/10/01 23:33

Re:やばぁい

多分そこまで持たないぐらいやばいです。
明日安岡車体に行って伝説さんから譲ってもらって交換予定。というかそこまで持つか!?
#24伝説レス2005/10/02 00:14

Re:やばぁい

了解!
どうせ明日、黄カブルレーサーのウオポン交換しに安岡車体に行く予定ですので、もう一個持っていきます。耐熱シーラーも用意してますので一緒にどうぞ。
#25大ちゃんレス2005/10/02 09:25

Re:中国MTG Part3

伝説さんログハウスにまだ宿泊可能でしょうか?
うちの息子が一緒にMTG参加してみたいと言っております。(ちなみに小5です。)
少し前に運転席の破れ補修しようとシート分解したんですけど、あまりの汚さに運転席と助手席のシート地洗濯してしまいました。
結構洗濯すると気持ちいいです。
リヤシートも洗濯しちゃお~~!
#26伝説レス2005/10/02 10:14

Re:中国MTG Part3

大ちゃんさん>
了解です!(あと6人OK)
うちも長女(小6)と長男(小2)が行きます。(次男と次女(もうすぐ2歳)は、お留守番ですが。っていうかリアシートにWチャイルドシートじゃその間に子供2人は座れませんので(もう長女は嫁さんと同じぐらいの身長ですので)・・・
#27koizumiyaレス2005/10/02 13:51

Re:中国MTG Part3

できれば行きたかったのですが体調が万全ではない
ので今回はPASSです・・はい・・・。

<私信>タコスさん。ガチャピソ無理でした・・・。お力になれずに済みません!!!<私信/>
#28taka [url]レス2005/10/03 00:20

Re:やばぁい

つうことでなんとか交換終了。
これで安心して中国MTG参加できる…。
#29山口タコスレス2005/10/03 00:41

Re:中国MTG Part3

山陽道の岩国-玖珂間は相変わらずの不通です。
さっき見に行ってみたのですが、がけ崩れ箇所は発見できず。かわりにイノシシ発見!!生まれて初めて野生を見た。
デジカメ持ってたらシティを見たに投稿しているところだ。
というわけで、東から来る方は、大竹ICか岩国ICからR188をご利用ください。
山賊も通りましたがやっぱり行ってみてぇ。しし鍋出ないかな(笑)
西組は、8日の13:00 徳山東IC出てR2を岩国・光方向に出るところのダイソウの駐車場に集合してパレランしようと思いますので、よろしくお願いします。
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E131.50.55.6N34.2.8.3&ZM=9

あと、後泊希望者がほとんど居ないので、公式の後泊は無しで考えてますが宜しいでしょうか?
ょょょ姫、ogaさんどうでしょう?
#30ょょょレス2005/10/03 08:35

Re:中国MTG Part3

後泊の件>ogaサンがよければウチの家はおっけーでーす。
当日は夕方現地に直接行くということになりそうです。何時ごろかはわからないのですが・・・ではではよろしくお願いいたしますー。
#31ょょょレス2005/10/03 08:37

Re:中国MTG Part3

>(もう長女は嫁さんと同じぐらいの身長ですので)・・・
え~!!?もう私よりも大きくなってるの?
(月日が流れるのは早いナー)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。