‹ スレッド一覧へ

島根イカっぱぎMTG・帰還報告

ミーティング早退の山田哲💬 18👁 0過去ログ 015
1早退の山田哲2006/07/16 20:23
道路貸切り状態の早朝とは違い帰りは結構混んでいて予定の帰還時間ギリギリでした。

山陽側まで帰って来ると(三次あたり)ピーカン照りで、ろんしょ邸に居たのが同じ日(雨また雨)に思えないような変な感じで運転していました。

ろんしょさんお世話になりました!

四国MTGにも何とか参加したいと思って居ますので、また皆さんに再会出来ますように・・・。
#2山口タコスレス2006/07/17 05:23

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

途中、2時間ほど仮眠。職質で起こされました。^^;
(いいじゃないかぁ、助手席にバンパー積んでたって)

今回は、たどり着けない車1台。帰れない車1台が発生しましたが、
私は何事も無く先ほど帰還。2度あることは・・・の3度目は
誰の手に・・・(後泊組みの皆さんお気をつけて)

ろんしょさん、大ちゃん。毎度お世話になりました。
#3ogaレス2006/07/17 17:13

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

とりあえず、金沢に到着...
#4くすごんレス2006/07/17 17:16

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

ただいま帰還しました。
誰も目が覚めていない朝4時にそ~っと(玄関で寝ていたkazzeeさんを乗り越えて)出発、途中道に迷ったり、事故で高速の一区間が通行止めだったり、実家に帰ったりといろいろでしたが何とかたどり着きました。
いちばんお世話になったのに最後の作業を残して先に帰ってしまい申し訳ありませんでした。
九州MTG、まだ受け付けていますのでよろしく。
#5大ちゃん and Jrレス2006/07/17 17:46

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

山陰地方の豪雨の中ただいま帰還しました。
昨夜の豪雨でCABの後部座席で金魚が飼えそうでした。
帰還中は、運転席も濡れてたみたいで、背中つめたーーいまんま帰ってきました。

ろんしょさん、そしておかあさんありがとうございました。
とても楽しかったです。
またまた、子守担当まっするさんおつかれさまでした。

ここからは、だいちゃんJrです。

MTGはみなさんのおかげでとても楽しいMTGになりました。
ろんしょJrの子守はとても疲れたけど、けっこう楽しかったです。
まっするさんとも遊んでもらってとても良い思い出になりました。
(マリカ強くなっといてくださいよ>_<)
MTGを企画して下さったろんしょさん。
本当にありがとうございました。
また島根でMTGがあったらぜひイカしてください!
おいしいご飯を作ってくださったろんしょさんのお母さん。
とても感謝しています。
みなさん本当にありがとうございました。
#6MASAレス2006/07/17 18:19

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

ただいま自宅に到着いたしました(疲

しかしながらわが愛車ターボ1君は
ホンダプリモ島根中央に入院中ですので
「クルマともども自宅に帰還するまでが
ミーティングですよ」の名言に基づき
わたしのミーティングままだ終わっておりません(涙

救出に来てくださったogaさんタコスさん
そして主催のろんしょさん他
皆様ご迷惑おかけしました
そしてありがとうございました

…というわけで続く(をい
#7なちぐろんレス2006/07/17 19:35

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

みなさま、お疲れさまでした。
今回は直前に体調を崩してしまい、参加できず非常に残念でした。
山陰はえらい天気やったみたいですね。そのころ香川はカンカン照りでした…。

九州MTGが終われば、次は中四国MTGですが、9月の16、17日で
どうかと思っております。
今回、積年の夢であった、ろんしょ兄さんとの邂逅が果たせずじまい
だったので、ろんしょ兄さんもよかったらいかかですか?>中四国MTG
#8たあきいレス2006/07/17 20:29

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

どもども。
先程、フミさんから代引きでブツ頂きました。

家の辺は昨日今日と台風でも来るんかいなってな勢いの雨だったんですが、島根もこれまた雨だったようで。。。

面倒くさい部品を頼んだせいで雨の中大変な思いをさせてすいません>前足外された方々
#9黒ブルドッカー忍NINレス2006/07/17 21:34

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

乙彼~
kazzee丼を7:45頃に近江八幡にホウーチして8:45頃寮に戻ってキマスタ。
帰りはだいたい、ぬうわkm巡航で(w

ろんしょさん始め、いろいろお世話になりました~
#10kazzeeレス2006/07/17 22:32

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

皆さんお疲れさんでした。22時帰還しました。
フミ号と共に走る忍NIN号にパラサイトし、喰う→寝る→喰う→寝る→喰う→寝る。と言うパターンの帰路で非常に快適でした。

幹事のろんしょさん、とりあえずオカンに「愛してます」と伝言しといてください。ピンボケ画像はコチラ。さて、四国の準備を始めるかな・・・
#11フミレス2006/07/18 00:14

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

途中、福知山ICに寄って、噂のた○○い米をゲットし、
実家にはぎ取らせていただいた荷物を放置し、
友人にお土産のドジョウすくい饅頭を渡し、23時半頃無事帰宅。

昼からずっとクルマに乗ってた割には疲れませんでした(ほとんど高速だったからかも)。
ろんしょさん、色々うまいもん食わしていただきありがとうございました。
ろんしょさんとろんしょママの懐の深さに関心するばかりでした。


>帰りはだいたい、ぬうわkm巡航で(w

なるほど。どおりで追いつけない訳ですね。
下り坂のアクセルべた踏みでもぬうわkmしか出てなかったし。
#12まっするレス2006/07/18 17:55

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

みなさんお疲れさまっするです。
ろんしょさん家を最後に出立して先ほど帰宅。現在漫喫です。
途中何としても砂丘を見たかったので鳥取にて一泊、雨の砂丘を見て九号線にて帰りました。オーバーヒートも治り(多分、雨の為よくわかりませんが…)イカにカレーにと暖かくお泊りさせて頂き、(私のパワーが強すぎて大雨になってしまいましたが)非常に楽しいMTGでした。
①狸山ポン太さん、扇子はお会いした記念に差し上げます(笑
②大ちゃんJr.、マリカ練習しときます。次こそは必ず!!
幹事のろんしょさん、ありがとうございました。次行くまで私の事を忘れないように子らに言うといてください。
#13ogaレス2006/07/18 21:14

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

先ほど金沢経由で無事帰還しました!
総走行距離 2,400km の内、約 1,400km が雨でした ^^;

昨日は、ドナーが中途半端な状態で脱走してしまい申し訳ありませんでした。残った皆さんが大雨の中、ドナーの移動をされたということで恐縮です m(_ _)m

今回はろんしょサンが万全に手配してくれたおかげで、とても楽しいミーティングでした。ご家族の皆さんにも大変お世話になり、ありがとうございました!

PS これからくらげさんを呼び出して、新潟の能生町で買ったカニのバルク食いです ^^)
#14ろんしょレス2006/07/18 23:05

忘れ物のお知らせup

たった今、ろんしょハウスにいた島根上陸シティが
すべて旅立ちました。(ターボ1一台を除く・・・)
怒涛の豪雨の中、しどろもどろ
のワタクシ、反省しきりなんですが、皆さんのお力で
何とか形あるものに成ったと思います。

「また、やりましょうね!」と言っていただき、
 暖かい~ と、感謝で一杯です。

また、帰られる道中、各々散々な目に遭われている様です。
ご無事でのご帰還を心よりお祈りしています・・・。
そして帰還された方に、「御苦労をお掛けしましたが、
どうかこれからも、よろしくお願いします。」
と、申し上げます~。

写真、ビデオからキャプチャしたのでupして見ます。
http://photos.yahoo.co.jp/rock_n_city
↑ 
是非、スライドショーでお楽しみ下さい。
MTG・忘れ物6点を展示しています。
お心当たりの方は、メール下さい。

本日22:00頃、家から30m上流の山が崩れました!
皆さんが歩いた車道が石だらけです・・・。
#15狸山ポン太レス2006/07/19 21:24

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

途中PAごとに仮眠しながら朝刊の配達とともに帰還しました。大事なパーツとおいしいご飯、楽しいひとときを、ろんしょさんをはじめ、皆さんありがとうございました。
ところで、私のCITY内で扇子を発見。
扇子はまっするさんと再び逢うまでの遠い約束のしるしにします(どこかで聴いたような)。

後かたづけもせず、とっとと帰って、皆さんすみません。ろんしょさんに画像を載せていただいたウォッシャー配管の簡易洗浄は水だけで行いましたが、やりたいことは水アカの除去なので、酢・クエン酸・重曹などを併用すると強力に行えると思います(私はまだ水でしかやったことがない)。

ろんしょさん
「山が崩れた」って、ご家族、おうちは大丈夫ですか。帰還してからニュースは雨ばかりです。おせっかいながら、ご用心くださいませ。
#16くすごんレス2006/07/19 23:48

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

写真アップしました。
念のため車のナンバー等はボカシをかけてありますが、これは削除すべきという意見等がありましたら当方まで連絡ください。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kusugon/lst?&.dir=/ae0f&.src=ph&.view=t
カッパキの手伝いもせずに撮ってばっかりなのがバレバレですね。(一生懸命作業していた方々、すみませんでした m(_ _)m)
さて、あわてて出発したのでろんしょさん宅に忘れ物をしてきました。(忘れ物番号002)
急ぎ必要というものではないのですが、さて、どうしようか・・・。
#17くすごんレス2006/07/23 07:44

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

中国地方の大雨が九州に降りてきています。
実家の方では川が決壊寸前とか。(実家自体は高台にあるのでご心配なく。)
牛窓、加悦、阿蘇湯布院・・・じつはわたしが雨男なのかも・・・。
#18山口タコスレス2006/07/23 09:00

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

言われてみれば・・・w

でも、鹿児島は降らなかったですよね。と
一応フォローしてみたり・・・
#19山田哲レス2006/07/23 10:04

Re:島根イカっぱぎMTG・帰還報告

でも、昨年の周防大島は快晴だったですよね。と
二応フォローしてみたり・・・。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。