‹ スレッド一覧へ

ETC取り付けについて

整備・故障dai2💬 1👁 0過去ログ 034
1dai22008/07/19 20:23
皆さん!はじめまして!
シティカブ初心者ですが、宜しくお願いします。
>ogaさん
その節は有難う御座いました。

さてETCを付けようと購入したのですが、配線コードの接続が良く判りません。ヒューズ交換にて行う積もりですが、ACCとバッテリーとアースの位置が判りません。
皆さんはETC、どうしてますか?
#2ogaレス2008/07/21 10:48

Re:ETC取り付けについて

僕はお手軽に 3 本のラインが来ているラジオのコネクターから分岐させています。ヒューズから取るなら 配線図 でヒューズの系統を確認してください。アースは車体でも OK です。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。