1dai22008/07/19 20:23皆さん!はじめまして!シティカブ初心者ですが、宜しくお願いします。>ogaさんその節は有難う御座いました。さてETCを付けようと購入したのですが、配線コードの接続が良く判りません。ヒューズ交換にて行う積もりですが、ACCとバッテリーとアースの位置が判りません。皆さんはETC、どうしてますか?
#2oga↪ レス2008/07/21 10:48Re:ETC取り付けについて僕はお手軽に 3 本のラインが来ているラジオのコネクターから分岐させています。ヒューズから取るなら 配線図 でヒューズの系統を確認してください。アースは車体でも OK です。