去年シティを展示していたSPEEDさんが別車両でしたが出品してたので去年のワンオフシティについて聞いてみました。去年一年間通して結構問い合わせがあったとのことで外装パーツセット仕上げて生産販売しょうと計画されてるみたいですよ。あのフェンダーミラーのシティに興味を持たれてた方。楽しみに待ちましょう。
‹ スレッド一覧へ1わびすけ2007/02/18 18:59 #2SHINOVY↪ レス2007/02/18 19:12
福岡オートサロン行ってきました
Re:福岡オートサロン行ってきました
>わびすけさん
>外装パーツセット仕上げて生産販売しょうと計画されてるみたいですよ
おぉ!それは貴重な情報ですね!
ホントに発売になったら、20年近くのブランクを経て新規エアロが発売されることになるので面白いことになりそうです。
オートサロンといえば数年前にバリュースポーツが新作エアロで黄色いカブルを出店していましたが、問い合わせが多かったからいづれ発売するということだったのに、未だ発売されてませんね・・・(^o^;)
>外装パーツセット仕上げて生産販売しょうと計画されてるみたいですよ
おぉ!それは貴重な情報ですね!
ホントに発売になったら、20年近くのブランクを経て新規エアロが発売されることになるので面白いことになりそうです。
オートサロンといえば数年前にバリュースポーツが新作エアロで黄色いカブルを出店していましたが、問い合わせが多かったからいづれ発売するということだったのに、未だ発売されてませんね・・・(^o^;)