‹ スレッド一覧へ

CITYハーフカバー完売御礼!

ミーティング1.5💬 8👁 0過去ログ 024
1kbdtレス2007/03/27 18:57

Re:CITYハーフカバー製造開始します!

メールアドレスは正しいですか?注文しようとしたら送れませんでした!
#2kbdtレス2007/03/27 19:03

Re:CITYハーフカバー製造開始します!

今ほどメールできました(?)届きましたか?ちょっと不安です。
#31.5レス2007/03/29 11:11

Re:CITYハーフカバー製造開始します!

(投稿者により削除)
#4フミレス2007/03/31 14:12

Re:残数残りわずかです!

おおおおっと、アッという間に残りわずか。
今しがた慌ててメールしました。
1.5さん、よろしくお願いします!
#51.5レス2007/03/31 17:02

残数残りわずかです!

中間報告です。
皆さんのご理解もあり、初期ロットも(3/31日PM5:00現在)ラスト三枚残りになりました。
ナローの反応が悪いので、テスト用に複数枚作り(今回は枚数確認なので、注文は受けつけません)。カブの再生産はせず、今回で打ち切りにすることにしました。
今回限りの供給なので、(メール受付順番)数集まり次第打ち切ります。
迷っていられる方は 是非この機会にお願いします。
#61.5レス2007/04/01 08:43

完売御礼です!

先ほど 予定数量到達しました。
みなさんご理解ありがとうございました。
尚、しまったと思っておられるかたお見えになりましたら、直電話か?、キャンセル待ちにてメールくだされば、なんとかやりくりできるようがんばりますので、ご遠慮なく申し出てください(100㌫ではないですが。。。)
#71.52007/04/04 11:44
ご理解ありがとうございました。
完納しましたら、新たにナローミッションを計画します。
#8にしむら☆ひでたけレス2007/04/11 17:48

Re:完売御礼です!

ハーフカバーの製作をするお店に二度三度と行ったのですが
 その店ご主人さんの職人魂&1.5さんの妥協を許さな!
その都度問題点を解消して完成度があがってます↑↑
 いよいよ裁断し、縫い上げにまわすみたいです。

『期待度大』で~す(o^o^o)
#91.5レス2007/04/11 18:05

Re:完売御礼です!

 お褒めの言葉ありがとうございます。
ですが、褒めすぎではないかと!
価格がもっと収まれば、使用の材料やロゴの施工など まだまだやり残し感はあります。
 とりあえずALLに喜んでもらえれば幸いかと!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。