1ゆず2006/09/16 03:17前に他スレでも相談させていただいた件です。T2のウインカーレバーが折れてしまいました。厳密にはレバーの根元の金属のジョイント部です。新品・中古共にパーツが出ないので、補修を試みましたが、強度的にムリがありそうです‥‥そこで、ワンオフで削り出すコトにしたのですが、どなた様か、ストックパーツでレバー部お持ちの方がいらっしゃいましたら、寸法を取らせて頂きたいので、お借りできないでしょうか?直メでも結構ですので、連絡お待ちしてます~
#2しゃちょう↪ レス2006/09/16 11:43Re:ウインカーレバーしゃちょうです。結束バンドでギリギリと締め上げて共締めして、そこにアロンアルファを流して固定しています。簡易補修のつもりでしたが中々具合良く固定されていますよ。宜しければ一度ダメもとでお試しください(^^:)