‹ スレッド一覧へ

ウインカーレバー

整備・故障ゆず💬 2👁 0過去ログ 017
1ゆず2006/09/16 03:17
前に他スレでも相談させていただいた件です。

T2のウインカーレバーが折れてしまいました。
厳密にはレバーの根元の金属のジョイント部です。
新品・中古共にパーツが出ないので、補修を試みましたが、
強度的にムリがありそうです‥‥

そこで、ワンオフで削り出すコトにしたのですが、
どなた様か、ストックパーツでレバー部お持ちの方がいらっしゃいましたら、
寸法を取らせて頂きたいので、お借りできないでしょうか?

直メでも結構ですので、連絡お待ちしてます~
#2しゃちょうレス2006/09/16 11:43

Re:ウインカーレバー

しゃちょうです。
結束バンドでギリギリと締め上げて共締めして、そこにアロンアルファを流して固定しています。
簡易補修のつもりでしたが中々具合良く固定されていますよ。
宜しければ一度ダメもとでお試しください(^^:)
#3ゆずレス2006/09/16 12:49

Re:ウインカーレバー

しゃちょうサン、ありがとうございます!
早速、試してみます~
普段の生活の足にも使ってるクルマなので、困ってたんですよぉ

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。