今朝一番で”取りまとめ部品”届きました。
多忙ななかnomcomさん、退院したての山田ブルさん、そして発送作業をお手伝いいただいた皆様ありがとうございます。
山田ブルさんくれぐれも無理しないでくださいね。
茂木行きたかったな・・・、いつになったらまた行けるのかな?
nomcomさんに、いろいろ部品用意してもらったし、また行ける時まで頑張って維持していきます(それ以降も!)。
‹ スレッド一覧へ1KANI@黒ブル2017/10/09 19:55 #2KANI@黒ブル↪ レス2017/10/09 20:33 #3山田ブル↪ レス2017/10/09 22:22 #4nomcom↪ レス2017/10/10 01:11 #5KANI@黒ブル↪ レス2017/10/10 04:08 #6山田ブル↪ レス2017/10/10 08:45 #7ebi↪ レス2017/10/11 21:00
取りまとめ部品届きました
取りまとめ部品届きました
nomcomさん、申し訳ありません現在メールの送信が出来なくなってますので
これで確認とさせて下さい、ピストンブーツの件は了解いたしました。
これで確認とさせて下さい、ピストンブーツの件は了解いたしました。
Re: 取りまとめ部品届きました
KANI@黒ブルさん!
お久しブルです(((o(*゚▽゚*)o)))
部品、届いてよかったですね!
もてぎの駐車場で、それはそれは見事な梱包さばきで、皆さんが箱詰め作業をなさっていました。総計60箱ほどあったでしょうか。ゴールデンウィークの時も、通りすがりの人がお買い物に来るほどの作業だったそうなので(笑)、今回はかなりレベルアップしたコンビネーションなのではと思われます¥( ˆoˆ )/
私は皆さんの厳しい?監視と注意によりじっとしていたため、作業には入れていない役立たずです。
ご心配いただきありがとうございます!
今年は、海鮮カルテットの皆さんの声がほとんどなかったので、寂しかったです…
ちょうどこの時期にお忙しいと言っていたKANIさん。すみません!
なかなかスケジュールの調整が限られてしまいます。
いつでもおいで下さいね!
お待ちシティおります!
お久しブルです(((o(*゚▽゚*)o)))
部品、届いてよかったですね!
もてぎの駐車場で、それはそれは見事な梱包さばきで、皆さんが箱詰め作業をなさっていました。総計60箱ほどあったでしょうか。ゴールデンウィークの時も、通りすがりの人がお買い物に来るほどの作業だったそうなので(笑)、今回はかなりレベルアップしたコンビネーションなのではと思われます¥( ˆoˆ )/
私は皆さんの厳しい?監視と注意によりじっとしていたため、作業には入れていない役立たずです。
ご心配いただきありがとうございます!
今年は、海鮮カルテットの皆さんの声がほとんどなかったので、寂しかったです…
ちょうどこの時期にお忙しいと言っていたKANIさん。すみません!
なかなかスケジュールの調整が限られてしまいます。
いつでもおいで下さいね!
お待ちシティおります!
Re: 取りまとめ部品届きました
承知致しました!
Re: 取りまとめ部品届きました
山田ブルさん、ご無沙汰してます。
梱包の監督ご苦労様でした(笑。
行けてないのは家庭の事情でなんです・・・。
若干は、身軽になったのでもうそろそろいけないかなとも思っております。
近々ブルの外装ももう一度手を入れる予定でおります、きれいになった状態でまた参加したいですね。その時は、よろしくお願いいたします。
梱包の監督ご苦労様でした(笑。
行けてないのは家庭の事情でなんです・・・。
若干は、身軽になったのでもうそろそろいけないかなとも思っております。
近々ブルの外装ももう一度手を入れる予定でおります、きれいになった状態でまた参加したいですね。その時は、よろしくお願いいたします。
Re: 取りまとめ部品届きました
KANIさん、そうでしたか…
なかなかいろいろな事情が出てきますよね…
梱包された箱の中に、KANIさんのお名前を見つけて、いろいろな思い出が蘇ってきました。
願っていれば、きっとまた叶うと思います。
またお会いしましょうね¥( ˆoˆ )/
なかなかいろいろな事情が出てきますよね…
梱包された箱の中に、KANIさんのお名前を見つけて、いろいろな思い出が蘇ってきました。
願っていれば、きっとまた叶うと思います。
またお会いしましょうね¥( ˆoˆ )/
Re: 取りまとめ部品届きました
うちも届きましたー。ありがとうございました。