‹ スレッド一覧へ

燃料ポンプについてお教えください

売買・募集ぎんかぶ💬 4👁 0過去ログ 090
1ぎんかぶ2022/02/12 23:13
初代シティキャブレター車用フューエルポンプAssy(16700-PA6-003)の新品互換品を探しています、もしそのまま或いは多少の加工で流用できるポンプをご存知の方がいらっしゃったらお教えください。よろしくお願いします🙇‍♂️
#2kazzeeレス2022/03/07 06:00

Re: 燃料ポンプについてお教えください

はじめまして。
ご存知かもしれませんが検索すると下記互換品が出ました。

eBayで検索:GMB 535-1060 または Airtex E8055
AliExpressで検索:Yueqing Hecheng Electrical UC-J5
#3ぎんかぶレス2022/03/08 10:15

Re: 燃料ポンプについてお教えください

はじめまして
ご教示ありがとうございます!
海外通販に疎かったので、中々たずね当たりませんでした。国外には普通に販売されているのですね、助かりました。

kazzeeさんにご返信いただけるなんて光栄です。
僕は'81シティR銀(ホンダマチック)'86カブリオレ銀(ホンダマチック)を2台だけですが、乗り継いで現在に至ります。昨年からこちらのサイトを拝見させていただいております、新参ものですが今後ともよろしくお願いいたします。
#4kazzeeレス2022/03/09 08:00

Re: 燃料ポンプについてお教えください

こちらこそ、どうぞよろしくです。
もしも上記フューエルポンプを取り付けるご機会があれば、ぜひ適合具合を教えて頂けたら助かります。
#5ぎんかぶレス2022/03/09 12:48

Re: 燃料ポンプについてお教えください

リポートの件、承知しました。

長く放置していたシティなので
まだポンプの状態は不明なのですが
古いものなので、何らかのダメージを
受けているのではないかと思い
現在のところ、このポンプを
リビルトして使用するか
海外製の新品あるいは新品の
日本製他車流用して交換するか
どの方法が信頼性が高いか思案中です。
海外の競売や通販、セカイモンなど
未経験のため品質も含め不安ですが
GMBあたりが良いかなと思っています。
時間はかかるかも知れませんが
解決すれば必ずリポートします。

ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。