‹ スレッド一覧へ

GA2の右ドアとリアフェンダー

売買・募集ぼっこ [url]💬 4👁 0過去ログ 002
1ぼっこレス1970/01/01 09:00

Re:GA2の右ドアとリアフェンダー

(投稿者により削除)
#2ぼっこ [url]2005/03/20 11:25
こちらは初代ネタばかりなので躊躇していたのですが
GA2もタマ数が無いので投稿させていただきました。

画像はURLにあるのですが、走行会にて右ドアとリアフェンダーを
やってしまいどなたか外装パーツをお持ちでしたら
譲っていただけませんでしょうか?当方は東京です。。
#3でいとなてい♪ [url]レス2005/03/20 23:03

Re:GA2の右ドアとリアフェンダー

ぼっこさん、はじめまして。

確かに最近、GA2も見かけないですね。
でもこちらは嘗てのJAF戦、N1-1300クラスやジムカーナA、Cクラスでの活躍はもの凄いものがありましたね。
わたしもN1のマーチ(K10)を創る時にGA2とどっちにしようか迷ったことがあります。
コーナーではシビックを圧倒する速さだと聞いています。

と、お困り部分と関係ない話題になってしまいましたが、部品の方も良き出会いがあるといいですね♪
#4ぼっこ [url]レス2005/03/21 02:59

Re:GA2の右ドアとリアフェンダー

レスありがとうございます。

>でいとなてい♪さん
未だに競技でも上位に食込んでる凄い車ですね。
街乗り用なのですがサーキットでも結構遊べるので
気に入ってます。でもこういう時にパーツ無くて・・・。(泣)

>TIGERさん
街中で同じGA2に乗ってる人を見ると
それだけでシンパシー?嬉しくなります。w
素敵な写真ですね。

引き続きGA2の外装パーツ探しています。。
#5でいとなてい♪ [url]レス2005/03/21 13:00

Re:GA2の右ドアとリアフェンダー

レース関連パーツが豊富な車種ですけど、外装となるとパーツ取り車を探すしかないですね。
ドアと、リアフェンダーをお探しのようですが、この部分はGA1と互換性ありそうに見えますがどうなんでしょう?
GA1も希少車の部類ですが少しでも捜索範囲が広がるかもしれません。

あと、リアフェンダーは部品が見つかったら張り替えされるのでしょうか? 板金修理でも範囲が広そうですけどこのパネルを治すのと比べてどれ位差があるのかなぁと少し思いました。

AAの場合、改造部品すらワンオフか当時モノぐらいしかない!(汗)。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。