‹ スレッド一覧へ

トノカバー・幌カバー譲って下さい。

売買・募集シン💬 2👁 0過去ログ 062
1シン2014/09/07 19:20
はじめまして
今年からシティ カブリオレに乗っております。
早速ですが、どちら様かトノカバーと幌カバーを譲っていただけないでしょうか?
購入後中古部品等ずっと探しているのですが、やはりどこにもなく、こちらにコメントさせていただきました。

もし手元に余剰(予備)があるのでしたら 
なにとぞ よろしくお願いします。
このスレにレスでもいいですし アドレスを添付しておりますので 直メールでもいいのでご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
#2青錆レス2014/09/18 23:01

Re: トノカバー・幌カバー譲って下さい。

既に入手済みかもしれませんが、幌、幌カバー、トノカバー一式を保管してあります。一度ご覧になってみませんか。千葉県松戸市より。
#3シンレス2014/09/29 18:46

Re: トノカバー・幌カバー譲って下さい。

青錆様

トノカバー・幌カバー到着いたしました。

状態も非常に良く、大変貴重なものをありがとうございます。

大切に使わせていただきます。

これで冬場のオープンを堪能したいと思います。

まだまだ若輩者ですのでまた何かありましたら宜しくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。