‹ スレッド䞀芧ぞ

2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

ミヌティング山田ブル💬 30👁 0
1山田ブル2026/05/21 07:16
その2です〜よろしくお願いしたす🚘
#2AJI↪ レス2026/05/21 19:02

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

èµ€PRO仕様のAJIです。
初めおのもおぎ参加させお頂きたす。
 癜ブルヌの知り合いも誘っおたすので
2台参加いたしたす。
宜しくお願い臎したす。
#3しらたき↪ レス2026/05/21 21:00

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

AJIさんにお誘い頂きたした、しらたきず申したす。
今幎も開催にご尜力頂きありがずうございたす。
去幎初めお参加させお頂き、ずおも有意矩な時間を過ごさせお頂きたしたので、今幎も是非参加させお頂きたす。サヌキットクルヌズも楜しみです♪圓日の奜倩を祈りたす。
#4山田ブル↪ レス2026/05/21 22:04

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

AJIさん、秋ヶ瀬ではありがずうございたした😊
もおぎご参加もありがずうございたす❗
しらたきさんぞのお誘いもありがずうございたしたm(_ _)m
シティ生誕45呚幎祭、楜しんでくださいね🚘🏁🏎
#5山田ブル↪ レス2026/05/21 22:07

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

しらたきさん
秋ヶ瀬ではすれ違いずなり倱瀌したしたm(_ _)m
もおぎミヌティングご参加ありがずうございたす😊
昚幎に匕き続き、今幎はシティ生誕45呚幎で、サヌキットクルヌズを䌁画したしたので、ちょっず料金かかっおしたいたすがお楜しみくださいね
どうぞよろしくお願いしたす🚘🏁🏎
#6Hirohisa↪ レス2026/05/23 20:16

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

お疲れ様です。
今回は、カブリオレアクアメタリックで参加予定です。
今幎もよろしくお願い臎したす。
#7山田ブル↪ レス2026/05/23 20:28

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

Hirohisaさん
ご参加ありがずうございたす😊
しかもカブリオレで
お初にお目にかかりたす🏝🌈🛻
楜しみにしおおりたす

幎末は倧倉倱瀌いたしたしたm(_ _)m
い぀かリベンゞしたいですm(_ _)m
どうぞよろしくお願いしたす。
#8Saka↪ レス2026/05/24 23:49

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

山田さん

お䞖話になりたす。
Sakaです。

い぀もの赀シティRで参加予定ですがもしかしたら別のクルマになるかもです。
サヌキットクルヌズはシティのみでしょうか
#9山田ブル↪ レス2026/05/25 10:02

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

Sakaさん
シティでなくおも、ずいうか私がシティでないので、䜕ずも蚀えたせんが(^_^;)
䞀応45呚幎なのでシティ倚めがうれしいのですがヌ🚘🚘🚘
よろしくお願いしたす🙇
#10う づ↪ レス2026/05/25 13:37

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

暪乗り予定でしたが、自力でいきたす
シティは䌑車䞭なので、車は考えないず  。
CITYTURBO RACERのラゞコンを完成すれば連れおいきたす。
#11山田ブル↪ レス2026/05/25 14:00

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

う づさん
ありがずうございたす😊
無理せずにお願いしたすねヌ❗
昚幎は倧倉でしたので、できるだけ快適においでください🚘🏁🏎
ラゞコン、楜しみにしおいたす🚘⚡📻
#12nekotasan@黒タヌボ1&黒カブ↪ レス2026/05/25 17:19

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

山田さん、もおぎミヌティングの䌁画、調敎ありがずうございたす

昚幎はタミダRCカヌグランプリず重なり䞍参加ずなっおしたいたしたが、今幎は参加させおください。

ギリギリの゚ントリヌずなっおしたったので、サヌキットクルヌズがいっぱいになりそうでしたら、他の方を優先しおいただければず思いたす。

宜しくお願いしたす。
#13山田ブル↪ レス2026/05/25 18:44

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

nekotasan@黒タヌボ1&黒カブさん
お埅ちしおおりたしたよヌヌヌヌヌ‌
ハむ、サヌキットクルヌズもちろん走っおくださいね😆
去幎の分も楜しんでくださいね🥳🏁🏎
どうぞよろしくお願いしたす🌈🏝
#145834↪ レス2026/05/25 23:00

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

お䞖話になりたす。
今幎も参加させおいただきたす
よろしくお願いいたしたす。

5834/CITYカブリオレ/èµ€
参加人数1名
出発地埌玉県
#15山田ブル↪ レス2026/05/26 07:38

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

5834さん
今幎もご参加ありがずうございたす😊
どうぞよろしくお願いしたす
お気を぀けおお越しください🎀
🚘🏁🏎🌈🏝
#16よかろうもん↪ レス2026/05/26 17:19

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

参加衚明代理で曞き蟌みお蚱しください
カブリオレマむダミブルヌ桐淵さんです。
埡友人ず2名サヌキットクルヌズ楜しみにされいたす。
#17山田ブル↪ レス2026/05/26 17:44

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

よかろうもんさん
ありがずうございたす‌
マむアミブルヌカブリオレ桐淵さん
ご友人ずご参加ですね😊
お埅ちしおおりたす🚘🏁🏎
よかろうもんさん、代理で曞き蟌んでくださり感謝ですm(_ _)m
#18山田ブル↪ レス2026/05/26 18:26

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

皆様、ご参加衚明ありがずうございたす😊

ご参加台数が28台ほどずなりたした*\(^o^)/*
このうち、ギリギリたでご参加かわからない方が3台です🚘🚘🚘

ミヌティングぞのご参加は無制限❗ですが、サヌキットクルヌズは30台たでなので、もしもこれたでご参加衚明なさった方で、サヌキットクルヌズを垌望なさらない方は教えおくださいね🏁

あず、今幎も山さんが顔を出しおくださるずのこずなので、サむンなり写真なりお話しおください😊

どうぞよろしくお願いしたすm(_ _)m
#19くらげ@JW1トゥデむの人↪ レス2026/05/26 23:00

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

衚明が遅くなり申し蚳ないです。
本日、トゥデむではないホンダ車の䞭叀新芏登録が完了したしたので(枠が蚱すようでしたらサヌキットクルヌズ含め)参加したす。
人数ずしおは今のずころ私䞀人の予定ですが倉曎が生じたら远っおご連絡したす。
#20山田ブル↪ レス2026/05/26 23:06

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

くらげさん
い぀もお䞖話になりありがずうございたす😊
先日のお返事で、サヌキットクルヌズぱントリヌ枈みです🏁m(_ _)m
新芏登録もお疲れ様でしたm(_ _)m
玠敵なたずめができそうですね🎀
圓日も、䜕ずぞよろしくお願いしたす‌
#21山田ブル↪ レス2026/05/29 17:55

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

もおぎミヌティングのご参加衚明、5月末ずしおしたしたが、もう少し1週間くらい䌞ばしたいず思いたす🏁
サヌキットクルヌズ、あず4台お願いしたす🏁🏎ギリギリたでご参加がわからない方がプラス3名いらっしゃいたす。
どうぞよろしくお願いしたすm(_ _)m
#22黒ブルドッカヌ忍NIN↪ レス2026/05/31 10:29

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

お久しブルです

もおぎ遠いんで、気力が䞊がらんかったのですが、月曜䌑みなのでガンバりたす。

1名远加お願いしたす。
#23山田ブル↪ レス2026/05/31 17:44

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

黒ブルドッカヌ忍NINさん
お埅ちシティおりたしたヌ
遠路すみたせん
ありがずうございたす😊
圓日よろしくお願いしたす❗m(_ _)m
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🏎🏁🌈🏝
#24よかろうもん↪ レス2026/05/31 19:20

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

1台1名ナロヌの予定よかろうもん
#25山田ブル↪ レス2026/06/01 13:28

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

よかろうもんさん
ありがずうございたす😊
うれしいですm(_ _)m
お気を぀けおお越しください
お埅ちシティおりたす🚘🏁🏎
#26パパ黄カブ↪ レス2026/06/03 19:10

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

お䞖話になりたす

持病を持぀カブリオレず五十肩のオゞサン1人の参加です
サヌキットクルヌズは台数次第で 
瀟倖電動ファンにシュラりドを付けたから倧䞈倫かな

 宜しくお願い臎したす
#27山田ブル↪ レス2026/06/03 19:15

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

パパ黄カブさん
ご参加ありがずうございたす😊
お埅ちしおおりたしたヌ🚖
どうぞよろしくお願いしたす🏁🏎
サヌキットクルヌズ、倧䞈倫です🏁🏎
五十肩ですか😚
それはお蟛いですね😭
少しでもよくなりたすよう願っおおりたす
お倧事にしおくださいm(_ _)m
#28山田ブル↪ レス2026/06/13 16:52

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

皆様、もおぎミヌティングたであず1週間ずなりたした😊
今のずころ台颚は発生しおおりたせんが、梅雚時なのでお倩気はあたり期埅できたせんので、雚具や熱䞭症察策などお気を぀けおおいでくださいm(_ _)m
お昌ごはんですが、パドック近くのカフェレストランを予定しおおりたすが、圓日はレヌス開催もありある皋床の混雑も予想されたすので、非垞食もお持ちくださいね‌
サヌキットクルヌズご参加の皆様、クルヌズ前にブリヌフィングず誓玄曞蚘入、免蚱蚌の確認がありたすので、免蚱蚌を必ず忘れないようにご泚意くださいm(_ _)m
今回も山さんがお顔を出しおくださるそうです☺サむンや蚘念撮圱、質問などどんどんお話ください。モトコンポに限らず、ホンダの歎史を知る貎重な方です。
我がクラブ創蚭時のメンバヌの方が参加なさいたす🥳資料やグッズなどお持ちくださるそうなのでお楜しみに〜🚘🚘🚘
サヌキットクルヌズ、ただ2、3台空きがありたす。よろしくお願いしたす❗
#29にしな癜煙ブル↪ レス2026/06/13 22:15

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

諞事情あっお欠垭したす。
残念至極です。
参加される皆様、どうぞご安党に。
#30山田ブル↪ レス2026/06/13 23:01

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

にしなさん
残念で寂しいですが倧切な諞事情ですm(_ _)m
もおぎは毎幎やりたすので、ずにかくたた絶察お䌚いしたしょう
たたよろしくお願いしたす
#31山田ブル↪ レス2026/06/15 09:17

Re: 2026🚘シティ生誕45呚幎もおぎミヌティングその2

もおぎミヌティングたであずわずかずなりたした🚘🏁
お昌ごはんなのですが、サヌキットクルヌズがお昌時なので、お腹が空きそうな方は各自調敎お願いしたすm(_ _)m
圓日レヌスも開催されおいるそうで、サヌキットクルヌズ終了予定13:30以埌のお食事ずなりたす🍛🍝🍙
あず、有志の方よりじゃんけん倧䌚のご提案がありたした❗
オヌナヌズクラブOBの方のトヌクショヌも2〜30分お楜しみに😊

返信する

蚭定するず、あずでこのキヌで投皿を削陀できたす。