‹ スレッド一覧へ

ガスケット希望

売買・募集やぎひで💬 3👁 0過去ログ 020
1やぎひで2006/12/17 00:06
はじめまして石川の銀ブル乗りのやぎひでと申します。ガスケットですが私もぜひ欲しいのですがお願いできますでしょうか。
#2白煙カブリオレレス2006/12/17 12:26

Re:ガスケット希望

なちぐろん様,はじめまして.ワークショップにマニホールドも出ていますけど,こっちは作らないのでしょうか.ヘッドとあわせて1セットほしいのですけど.
#3なちぐろんレス2006/12/17 21:36

Re:ガスケット希望

やぎひでさん、白煙カブリオレさんはじめまして!
ヘッドガスケット再生産も人数がかなり集ってきてうれしいかぎりです!
現状報告を別スレであげますので、ご覧ください。

>白煙カブリオレさん
そうですね~最終的にはマニホールドのほうも必要だと思ったんですが、今回自分は(自分中心で申し訳ありませんが…)ヘッド部分は異常がなく、ヘッド部をそっくりそのまま新しい腰下に移植する作業中心なのでマニホールドのほうは今のところ必要なかったんで、再生産の希望者を募らなかったのですが…。
ヘッドをオーバーホールしようと思うと必要ですよねえ…。
希望者はどのくらいいらっしゃるのでしょうか…?
#4やぎひでレス2006/12/18 10:56

Re:ガスケット希望

ありがとうございます、詳細が決まりましたらお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。