はじめまして石川の銀ブル乗りのやぎひでと申します。ガスケットですが私もぜひ欲しいのですがお願いできますでしょうか。
‹ スレッド一覧へ1やぎひで2006/12/17 00:06 #2白煙カブリオレ↪ レス2006/12/17 12:26 #3なちぐろん↪ レス2006/12/17 21:36 #4やぎひで↪ レス2006/12/18 10:56
ガスケット希望
Re:ガスケット希望
なちぐろん様,はじめまして.ワークショップにマニホールドも出ていますけど,こっちは作らないのでしょうか.ヘッドとあわせて1セットほしいのですけど.
Re:ガスケット希望
やぎひでさん、白煙カブリオレさんはじめまして!
ヘッドガスケット再生産も人数がかなり集ってきてうれしいかぎりです!
現状報告を別スレであげますので、ご覧ください。
>白煙カブリオレさん
そうですね~最終的にはマニホールドのほうも必要だと思ったんですが、今回自分は(自分中心で申し訳ありませんが…)ヘッド部分は異常がなく、ヘッド部をそっくりそのまま新しい腰下に移植する作業中心なのでマニホールドのほうは今のところ必要なかったんで、再生産の希望者を募らなかったのですが…。
ヘッドをオーバーホールしようと思うと必要ですよねえ…。
希望者はどのくらいいらっしゃるのでしょうか…?
ヘッドガスケット再生産も人数がかなり集ってきてうれしいかぎりです!
現状報告を別スレであげますので、ご覧ください。
>白煙カブリオレさん
そうですね~最終的にはマニホールドのほうも必要だと思ったんですが、今回自分は(自分中心で申し訳ありませんが…)ヘッド部分は異常がなく、ヘッド部をそっくりそのまま新しい腰下に移植する作業中心なのでマニホールドのほうは今のところ必要なかったんで、再生産の希望者を募らなかったのですが…。
ヘッドをオーバーホールしようと思うと必要ですよねえ…。
希望者はどのくらいいらっしゃるのでしょうか…?
Re:ガスケット希望
ありがとうございます、詳細が決まりましたらお願いいたします。