こんにちは、いつも見学させて頂いております
昨年にブルドッグを購入して
ボチボチと治してます
手始めに
インタークーラーのホース劣化をステンレスパイプな交換
メーターの電球周りの劣化補修とターボインジケーターの修理
この次は燃料フィルターの交換と思っているのですが
何処かでサンエレメント?とか言うところから販売していると見たのですが
シティターボIIで検査しても品番は出ません
どなたか知っている方が居りましたら
教えていただけますか
お願い致します
Re: 燃料フィルター
Re: 燃料フィルター