‹ スレッド一覧へ

北海道支部7周年MTG帰還報告

ミーティングテルハ💬 4👁 0過去ログ 060
1テルハ2014/04/27 19:29
帰りました。洗車して庭の木を抜いていました。

今回も初めての方の参加があり、シティ5台、マーチスーパーターボ1台、モトコンポ3台、その他車3台。上は5○才から下は2才まで、計13人でした。天気も良くてTシャツで過ごせ、初旬に雪が降ったとは思えない4月の今日、良い一日になりました。

そして山田さん、結婚祝いありがとうございます!まさかいただけるなんて思っていなかったので驚きました。早速飾っています。

#2山田ブル@沼津レス2014/04/27 19:53

Re: 北海道支部7周年MTG帰還報告

テルハさん!
遅くなりましたm(_ _)mゴメンなさい
今回北海道に行けそうかなと計画していたのですが、所用で沼津におります( ´ ▽ ` )ノ
イカさんにお願いしてしまいました。
イカさん、ありがとうございます!
皆さん、ご盛会だったことでしょう*¥(^o^)/*
沼津も絶景の富士山がお迎えしてくれました。
いつか、お伺いしますね‼︎
#3テルハレス2014/04/27 22:43

Re: 北海道支部7周年MTG帰還報告

是非きてください!本部長が来道となれば先日流行り(?)の国賓待遇でお迎えします。
#4イカさんレス2014/04/27 23:13

Re: 北海道支部7周年MTG帰還報告

参加者の皆さんお疲れ様でした♪

集合場所以外は何も決めずなユルユルなMTGでしたけど、天候にも恵まれそれなりに楽しめたMTGとなりました。

思えば第一回目は雪でした…。

今年は新企画的なMTGの案もあったりで、盛りだくさんになるかと思います。

北海道の夏タイヤの季節は短いので、CITY OF LIFEを楽しみましょう♪

#5きっぺい@新千歳空港レス2014/04/29 12:37

Re: 北海道支部7周年MTG帰還報告

これから東京に帰ります。

思い出深い羊ヶ丘で、久々に北海道メンバーに会えて嬉しかったです。
天気も最高でまったりお話が出来ましたね。
北海道を2年間離れている間に新メンバーも増えたし、CITYの彩りもカラフルになり、モトコンポ隊も加わり盛会でしたね。

もっと話したかったですが、羊ヶ丘でお先に失礼しました。
新婚なので愛する妻の元へと消えたきっぺいでした(笑)

また今度お会いしましょう!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。