‹ スレッド一覧へ

カブ差し上げます。

ミーティング泥沼沈太郎💬 5👁 0過去ログ 035
1泥沼沈太郎2008/12/04 09:12
1980年10月19日に新車で購入したシティーのカブリオレ(ジョイフルピンク)を何方か引き取って下さい!。
エンジンは掛らなくなってしまいました。
1年間野外放置状態です。

引き取り条件は一括で車体全て持って行ってもらえる事です。
車検が切れて5年以上です。
再生と言うより部品取り用です。
再登録には手間がかかりそうです。

よろしくお願いいたします。
#21.5レス2008/12/04 09:17

Re:カブ差し上げます。

カブなんで反応です。
誰もいなければ、引き受けてもいいです。
最終手段ということで願います。
#3泥沼沈太郎レス2008/12/04 17:43

Re:カブ差し上げます。

1.5様
ありがとうございます。
これで一安心しました。
#4ogaレス2008/12/04 22:03

Re:カブ差し上げます。

ありゃ、復活なりませんでしたか。残念でしたね~。

まぁ、でも CITY OB として、今まで通りお時間があるときにはミーティング等に、気軽に顔を出してくださいね ^^)
#5山口タコスレス2008/12/04 22:27

Re:カブ差し上げます。

あらま、久しくピンクカブでの登場を見ておりませんでしたが、再起できませんでしたか…
#6泥沼沈太郎レス2008/12/04 23:42

Re:カブ差し上げます。

ogaさん、タコスさん
私は復活したいのですが、我が家族が猛反対です。
年収0円の人間は肩身が狭く2台以上の車は持たせてもらえません。(涙・・・とほほ。)
CITYを大事にされている皆さんで分けるも良し、何方かが復活させるも良しです。
よろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。