‹ スレッド一覧へ

【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

ミーティング1.5💬 30👁 0過去ログ 050
1τακαレス2011/08/03 20:46

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト指導します!

10月なら土日休みに戻ってますので楽に参加が出来ます~
22、29空けておきます!楽しみにしております。
#2ogaレス2011/08/03 21:23

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

メモ、メモ ^^)
#3えびレス2011/08/03 21:29

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

う~、カブルのレストアが果たして間に合うのか…。
#4えいちく☆ヒデタケレス2011/08/08 13:18

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

何年ぶりの開催になんでしょうかね?

あの壮大なお祭りが今からワクワクです!!(^^ゞ

さぁ、それまでに新しい車両と会える様にガンバリます!!



ジョイフルな子いないかな・・・ 求愛中~
#5きっぺいレス2011/08/08 18:29

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

全国MTG、素晴らしいですね~。
都合がつけばぜひ参加したいと思いますが、まだ行けるかどうかわかりません。

2007年のもてぎに参加したときは、私もCITYに乗り始めて間もない頃だったし、全国MTGも初体験だったので、
ちょっと緊張気味で、皆さんのパワーに圧倒されていました。
「片岡さん」にもヤラれたし…(爆)


あれから4年経ち、CITY業界にもだいぶ慣れたので(笑)、ふたたび全国の皆さんにお会い出来れば今度はさらに楽しめると思います。


北海道からシティに乗ってフェリーで行くと、やはり最低4連休が必要です。
休みが取れない場合は、土日の一泊二日で飛行機で名古屋へ…という事になるかもしれません。

その場合、スカイマークの新千歳→名古屋便が一番安く、2か月前予約のWEB割だと片道7,800円で行けます。
安いだけあって、予約開始のその日のうちに売り切れてしまいます…。


10月22か29日に開催予定ということですが、10月22日開催の場合、もう今月22日には予約開始になります。

ちなみに開催日はいつ頃決まるのでしょうか?

行けるかどうかまだわからないのに、こんな事を聞くのも申し訳ありませんが…(^^;
開催日が早目にわかれば、大変ありがたいです。
#6oga@静岡レス2011/08/08 20:16

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

もしエアー参加の場合、ピックアップならお任せください ^^)
#71.5レス2011/08/08 20:32

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

ただいま、鈴鹿の調整待ちです。
たぶんそうくるだろうと思っていましたから、今しばらくお待ちください。
#8ブラパレス2011/08/09 16:28

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

皆さん、こんにちは!!
ちょっと参考までに教えて下さい。

秋田港から鈴鹿まで・・・
東海北陸道経由と中央道経由では、、、
どちらが走りやすく、どのくらい時間かかりますか?

あと、、、

鈴鹿から舞鶴・敦賀まで・・・(高速使用)
どのくらい時間かかりますか?

弾丸で気分的に2日間で行くのは可能なんでしょうか?(;゚Д゚)!
#独り言です。。。(笑)

宜しくお願いします。<m(_ _)m>
#91.5レス2011/08/09 17:52

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

プラバさん
こんにちわ、ご苦労様です。
自分の感覚で説明します。
名古屋から青森のフェリー乗り場まで二回行きましたが、名古屋駅前から約1650キロくらいでしたね。
なので、鈴鹿までは、1850キロみておけばいいです。
二日かけて走るのは楽勝ですよ。
タコスさんなら、一日で走り切ると思います。
スペア無しで、いっきに走りきるには、危険ですよ。自分は、二回とも夜中走行で、1000キロを超えた所くらいで記憶が飛んでいますので、参考にしてください。

ルートは、中央道と北陸道だったら、楽に走れるのは、北陸道です。中央道は、カブのミッションでも結構失速しますよ。
なので、北陸道から東海北陸道ではなく、北陸道を最後までいき、名神から第二名神で鈴鹿をめざしたほうがいいです。

フェリーで、舞鶴でも、大阪圏通ると思いのほか時間が掛かりますので、敦賀経由で南下したほうがいいと思います。

それか、関東を抜けて、東名ー伊勢湾岸ー東名阪の最短コースもいいかもです。

あと、鈴鹿から舞鶴や敦賀の時間ですが、余裕みて三時間くらいですかね。
#10ブラパレス2011/08/09 19:04

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

1.5さん ご苦労様です。 
アドバイス有難うございます!!

色々と作戦考えておきます。
大洗便でも良いのですが、、、
1日多く仕事休まなきゃならないので、、、
やっぱ、秋田上陸が個人的に都合が良いです。
#仕事終わってフェリーに乗って(寝て)朝7時30分着。

理想は、土曜朝に秋田上陸!夕方、鈴鹿着!!
そして、日付変わった直後にフェリーに乗れれば、、、(笑)
#111.5レス2011/08/10 10:03

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

おおおお!
なんと無茶なスケジュール。
朝7:30に秋田で、夕方5:00前の走行準備には、不可能だと思いますので、再検討してください。
#121.5レス2011/08/11 18:16

日程再調整になりそう!!(意見求む)

鈴鹿より内容添付

お世話になります。
先般ご依頼いただきました件につきまして

10月22日、29日 ともに レースの開催日にあたり

レーシングコースエリアの使用のご案内ができません。


ホテルエリアに オートキャンプ場がございます。
こちらでしたら、ご利用可能ですがいかがでしょう?

ご検討ください。


よろしくお願いいたします。


鈴鹿サーキット モータースポーツ部
●●

なので、遅い対応なのもあり、やはり協力的でないのが明確。腹立たしいですが、盆明けに仕切り直しで調整します。
#131.5レス2011/08/31 10:25

Re: 全国MTGin鈴鹿プロジェクト始動します!

先程、鈴鹿の担当者とやっと話ができました。
震災の関係で、すべてのスケージュールがぐしゃぐしゃになっているため、連絡出来なかった模様です。
結論、多分年内の土日の開催は、ほぼ不可能だと思われますが、隙間をねらって日程交渉詰めますのでもうしばらくおまちください。
#141.5レス2011/09/01 13:41

Re: 【お知らせ】全国MTGin鈴鹿日程ほぼ決定!?

【お願い】ブルレ乗りのオーナーの方へ。
今回のメディアの取材ネタの中心になりますので、強制参加でお願いいたします。
(四台+一台)

自分の方は、変態車輌のブルの六輪ピックアップを持ち込みます。
#151.52011/09/02 18:00
・金額的なことも考慮して、夕方にフリー走行無しの先導車付きにしました。
・お昼は、バーベキューを用意してもらうこにしました。
・パッドック貸切は、16万円ほどかかるので、参加台数が、50台を超えないと負担が大きいので、参加台数によるものとします。

日程は、11/23日 前泊祭か後泊祭ありで開催予定

内容は、九月半ばに鈴鹿の営業さんと打ち合わせしますので、それまでに、リクエストあればカキコください。

費用は、パドックありか、無しかで大きく変わりますが、中々パッドク貸しきりは、味わえないので楽しんでもらいたいこともあって、一台あたり、5000円~10000円をめざします。

参加予定の方は、台数と人数把握の為、参加表明願います。
#16watchレス2011/09/02 20:26

Re: 【お知らせ】全国MTGin鈴鹿日程ほぼ決定!?

11月なら仕事の都合もつき参加できます。よろしくお願いします。
#17τακαレス2011/09/02 22:34

Re: 【お知らせ】全国MTGin鈴鹿日程ほぼ決定!?

とりあえず有給休暇二日とって参加します~
#18えびレス2011/09/03 22:09

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

すみません。カブルのレストアが微妙に間に合わなそうです。間に合わなかったら、CITYが無いので、ステップワゴンで参加してもいいですか?
走行は参加しないでCITY談義のほうに参加でもできれば、うれしい。
#191.5レス2011/09/04 10:37

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

えびさん>
CITYじゃなくてもいいですよ。
コースも別にいいことにしました。
#20ファイヤーマンレス2011/09/04 10:47

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

ファイヤーマンです。有給をなんとか取れそうですので参加します。(参加台数は1台)
シティ遊びを禁止されるといけないので奥様も一緒に連れて行って良いでしょうか?
#21山口タコスレス2011/09/04 10:59

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

有休取って、参加の方向で調整します。

おそらく大丈夫です。
#221.5レス2011/09/04 18:36

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

奥様でも子供でも大丈夫ですよ。
ただ、入場料と昼食バーベキュー代金が発生しますので、あしからず。
#231.5レス2011/09/04 18:38

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

待ってましたよ。
前夜祭は、ホテルかオートキャンプか、どうしましょかね!
#24ゆずレス2011/09/04 18:41

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

奈良にいる親戚の訪問を口実に
参加してやろうと企てていますw

嫁と犬3匹は参加して大丈夫でしょうか??
#251.5レス2011/09/04 19:09

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

ゆずさん>
嫁さんは大丈夫ですが、入場料と昼食バーベキュー代金が発生しますので、あしからずです。
犬は、今度営業さん打ち合わせのときに、確認しますが、多分オートキャンプがあるくらいなので、個人的にはいいのではないかと。。。
ただ、パドック駐車の場合があるので、確認しますが、犬はどれくらいの大きさですかね!
#26ゆずレス2011/09/05 05:23

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

ありがとうございます!
犬は、チワワが………3匹です(苦笑)
#27ファイヤーマンレス2011/09/05 10:21

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

ファイヤーマンです。長女・孫・お婿さん(ホンダデヒラーのサービスマン)に話したら是非参加させてほしいといわれましたが良いですか?車は新車のステップワゴンスパーダですがサーキット走行はしません。シティ整備勉強のため見学希望です。各料金発生は了解しています。孫1歳はバーベキュー代要らないですよね。
#281.5レス2011/09/05 17:42

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

サーキット走行は、無しでもかまいませんが、まだ鈴鹿さん側と細かく打ち合わせできてないので、なんとも言えませんが、パッドック貸し切の場合は、自動的にパレードラン(最高で60キロまでだと思います)もセットになると思いますので、その時は走行願います。
孫さんは、当然いりません。
#29ogaレス2011/09/05 19:40

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

休暇の調整が無事に完了しました ^^)

シティ 1 台(ドライバー 1 名) でよろしくお願いします!

#301.5レス2011/09/05 21:06

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

ogaさん>
せっかくなので、30年記念とブルレ走行もあるので、雑誌とメディアへの打診なのですが、お願いできませんでしょうか!
自分の方も行動開始しますので、よろしくお願いします
#31ogaレス2011/09/06 18:50

Re: 【参加表明願います】全国MTGin鈴鹿日程決定!

了解です!
何社か声をかけてみますね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。