1ゼットン2005/09/13 11:46初めまして。当方ちびっこチョロQvol.11のシティカブの赤、ターボの銀と黄色を所有しております。どなたか同じくvol.11のZ3種類とまとめて交換して下さる方いらっしゃいませんでしょうか?それでは宜しくお願いいたします。*14日はBBSメールともチェックできませんので宜しくお願いいたします。
#2taka [url]↪ レス2005/09/13 12:39Re:ちびっこチョロQ交換のお願いはじめまして、ゼットンさん。うちのところにZ三色揃っています。よろしければ交換したいと思っています。直メールお願いできますか?