‹ スレッド一覧へ

ちびっこチョロQ交換のお願い

整備・故障ゼットン💬 2👁 0過去ログ 006
1ゼットン2005/09/13 11:46
初めまして。
当方ちびっこチョロQvol.11のシティカブの赤、ターボの銀と黄色を所有しております。
どなたか同じくvol.11のZ3種類とまとめて交換して下さる方いらっしゃいませんでしょうか?
それでは宜しくお願いいたします。
*14日はBBSメールともチェックできませんので宜しくお願いいたします。
#2taka [url]レス2005/09/13 12:39

Re:ちびっこチョロQ交換のお願い

はじめまして、ゼットンさん。
うちのところにZ三色揃っています。よろしければ交換したいと思っています。直メールお願いできますか?
#3ゼットンレス2005/09/16 09:22

Re:ちびっこチョロQ交換のお願い

おかげさまで無事取引が成立いたしました。
ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。