先日、無事に車検を取得出来ました白ブルの交換前リヤバンパーですが、塗装の補修後が有るものの破損は有りません。
裁断してゴミにだすには勿体無いので、もし必要な方が居ましたら差し上げます。
埼玉の自宅迄いらしてくれる方、宜しくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1garak2018/11/28 13:01 #2ikasaん♪↪ レス2018/11/28 18:48 #3garak↪ レス2018/11/28 19:09 #4garak↪ レス2018/11/28 19:14
白ブルのリヤバンパー 破損無し要塗装
Re: 白ブルのリヤバンパー 破損無し要塗装
こんばんは!
なんとな~く、来月上旬に引き取りに行ける感じなので
是非とも譲って欲しいです♪♪♪
なんとな~く、来月上旬に引き取りに行ける感じなので
是非とも譲って欲しいです♪♪♪
Re: 白ブルのリヤバンパー 破損無し要塗装
お返事有難うございます。
是非貰って下さい。
直メール頂ければ住所等の詳細を連絡させて頂きます。
是非貰って下さい。
直メール頂ければ住所等の詳細を連絡させて頂きます。
Re: 白ブルのリヤバンパー 破損無し要塗装
メールアドレスですが
yoichi_kimishimaあっとまーくyahoo.co.jp
にお願いします。
yoichi_kimishimaあっとまーくyahoo.co.jp
にお願いします。