‹ スレッド一覧へ

復活作業中

売買・募集ふとっちょくま💬 3👁 0過去ログ 073
1ふとっちょくま2017/05/12 12:07
板金屋さんで作業中のカブです。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7v2w7ib3hy6tkhknfs3iundxye-1001&uniqid=17487ac7-b2f1-4ff5-9318-734d51dad221&viewtype=detail
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7v2w7ib3hy6tkhknfs3iundxye-1001&uniqid=8c8c221e-6b68-46a3-bbfc-22694a22120f&viewtype=detail
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7v2w7ib3hy6tkhknfs3iundxye-1001&uniqid=f4f778f3-ebe7-4952-88fd-6984b0eb2f26&viewtype=detail

ぐっちさんから譲って頂いたブルから切り取って移植でしょか
#3nomcomレス2017/05/12 22:53

Re: 復活作業中

楽しみですねぇ〜!
#4えいちく☆ヒデタケレス2017/05/14 09:45

\(^^)/

うおーーーー 大手術ですねぇ!
いいなぁ シートもカッチョいいですね!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。