ついにこの書き込みをする日が来てしまいました。諸事情により別のクルマに乗り換える事となりました。
つきましては今後も大事に乗って下さる方にお譲りしたいと
考えています。
(2コイチ、部品取り利用の方は、すみませんがご遠慮下さい)
オレンジマンハッタン(フェンダーミラー車)/1985年登録
走行/175000km
不具合はエアコンが効かないくらいです。
年式なりの車体のサビ、シート生地のほつれ等はありますが
機関的な問題点は特にないと思います。
現在も街乗りで買い物等に使用してますが、問題なく乗れています。
金額はご相談の上ということで、ご希望の方は書き込み下さい。
後ほどメールでご連絡致します。
よろしくお願いします。