‹ スレッド一覧へ

オレンジマンハッタン譲ります

ミーティングHARA💬 10👁 0過去ログ 052
1HARA2012/01/21 13:18
P1211316_edited-7.jpg ついにこの書き込みをする日が来てしまいました。
諸事情により別のクルマに乗り換える事となりました。
つきましては今後も大事に乗って下さる方にお譲りしたいと
考えています。
(2コイチ、部品取り利用の方は、すみませんがご遠慮下さい)

オレンジマンハッタン(フェンダーミラー車)/1985年登録
走行/175000km
不具合はエアコンが効かないくらいです。
年式なりの車体のサビ、シート生地のほつれ等はありますが
機関的な問題点は特にないと思います。
現在も街乗りで買い物等に使用してますが、問題なく乗れています。
金額はご相談の上ということで、ご希望の方は書き込み下さい。
後ほどメールでご連絡致します。

よろしくお願いします。



#2katoレス2012/01/22 20:54

Re: オレンジマンハッタン譲ります

こんばんは。
岐阜のkatoといいます。
興味あります。
宜しくお願い致します。
#3HARAレス2012/01/22 21:20

Re: オレンジマンハッタン譲ります

kato様
書き込みありがとうございます。
ココのシステムが改良されてるようで、以前のように直接名前からメールが送れなくなっていますね。
何だかブランクを感じます(笑)

お手数ですが、
tu9336アットマーク.mint.ocn.ne.jp
までメールいただけますでしょうか。
ご連絡頂いたアドレス宛てに車両の更に細部の画像等をお送りさせて頂きます。(シートほつれやサビ部分等)
一先ずその画像を元にご検討頂ければと思います。
それでは(お手数かけて恐縮ですが)メールをお願い致します。
#4山口タコスレス2012/01/22 22:55

Re: オレンジマンハッタン譲ります

以前に直メで相談されましたが、ついに書き込まれてしまいましたか…

katoさんが最近マンハッタンづいてるのでしょうか?(笑)

写真見て、昔の自分のオレマンに履いてた、T1アルミが生きていて嬉しかったり…
#51.5レス2012/01/23 10:35

Re: オレンジマンハッタン譲ります

katoさんが引き受ければ、オレマンもご安泰かな?
今の車輌のコンディションからすれば、チェンジがいいかもしれませんね!
我がファクトリーにも、オレマンほしいですが、乗らないので、乗ってもらえる人のとこに行くのが望ましいですね。
中部にマンハッタン来ると、E3は別にして、E2以外はほぼ集まりに参加になるかも。。。
#6katoレス2012/01/23 11:23

Re: オレンジマンハッタン譲ります

こんにちは。
メール致しました。もし届いていないようでしたらこちらで教えて下さい。マメに目を通すようにします。

マンハッタンにこだわりがある訳ではありませんが、現在の銀Rが結構もうガタガタなのです。大リフレッシュ!か別の車体を真面目に考える時期なのは間違い無いです。
#7HARAレス2012/01/23 23:16

Re: オレンジマンハッタン譲ります

kato様
先ほどメールさせて頂きました。
2、3日中に車体細部の画像をお送り致します。
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
#8HARAレス2012/01/24 23:01

Re: オレンジマンハッタン譲ります

kato様
車体詳細画像をUPしました。
メールにてURLをご連絡致しましたので、ご確認下さい。
宜しくお願いします。
#9katoレス2012/02/01 11:16

Re: オレンジマンハッタン譲ります

こんにちは。
色々検討した結果、今の自分の銀Rに乗り続ける事にしました。

HARAさまにはご足労かけて申し訳ありません。
良い引き取り先に恵まれる事をお祈り申し上げます。
#10HARAレス2012/02/13 03:39

Re: オレンジマンハッタン譲ります

今週末、ラストドライブの後、本日某所に引取って頂きました。
最後の別れは涙をこらえるのが大変でしたが・・・。
「今まで本当にありがとう。元気でな・・・」

良いオーナー様に引き継がれる事を祈りつつ。
今までお世話になったCITYな皆様に心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。
#11ウリ坊レス2012/02/13 08:50

Re: オレンジマンハッタン譲ります

HARAさん
お気持ち察します。

同じなナロー乗りとしては
身につまされる思いです。。。

でもHARAさん、
「またいつか!!」
期待しま~す (^o^)/

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。