いつぞやに修復中であげましたが、とりあえず車検を通過して動いてます。右のフェンダー内側(ショック上部取り付け箇所)がくさって無くなってしまったので、鉄板溶接の自作です。ちょっとハンドル左にとられ気味でーす。‹ スレッド一覧へ1いわきの372012/09/27 12:36 #2suzu↪ レス2012/09/27 23:18 #3いわきの37↪ レス2012/09/28 09:10 #4たあきい↪ レス2012/09/28 12:44 #5いわきの37↪ レス2012/09/28 18:31 #6いわきの37↪ レス2012/09/28 18:33 #7suzu↪ レス2012/09/30 15:44 #8いわきの37↪ レス2012/10/02 12:59
ぽんこつ動いてマス
Re: ぽんこつ動いてマス
復活おめでとうございます。
ショック上部取り付け部だと怖いですね・・・。
いわきの道路はあちこち盛り上がってたり(震災の影響で)するので、万が一にも抜けちゃったりしないように気をつけてください。
ちなみに私は平の釜の内です。
ショック上部取り付け部だと怖いですね・・・。
いわきの道路はあちこち盛り上がってたり(震災の影響で)するので、万が一にも抜けちゃったりしないように気をつけてください。
ちなみに私は平の釜の内です。
Re: ぽんこつ動いてマス
釜ノ内って。。。私は勤務地が小島ですだよ。葬祭屋の裏。毎日片道30キロを通勤してます。どうぞよろしく
Re: ぽんこつ動いてマス
ドアの文字がオシャレですね。
Re: ぽんこつ動いてマス
よくお読みになれましたね!!
車が「ブルドッグ」って言っても通じない人が多い世の中になりまして、つい「コレだよコレ!」って適当にレタリングして貼りました。よく見ると太さもまちまちです。
車が「ブルドッグ」って言っても通じない人が多い世の中になりまして、つい「コレだよコレ!」って適当にレタリングして貼りました。よく見ると太さもまちまちです。
Re: ぽんこつ動いてマス
どうも携帯で写真撮ったんで文字のところが荒いです。。。
Re: ぽんこつ動いてマス
こんにちは、そうですか!せきのの裏ですか!
私の実家は三万石の裏です。
学生時代はターボⅡで東京、いわき間を行き来していました。
今のターボⅡではまだ帰省したことがありません。
もしターボⅡで帰省する事があったら連絡しますね。
私の実家は三万石の裏です。
学生時代はターボⅡで東京、いわき間を行き来していました。
今のターボⅡではまだ帰省したことがありません。
もしターボⅡで帰省する事があったら連絡しますね。
Re: ぽんこつ動いてマス
ぜし!ご連絡おまちもうしあげまする