皆さん お元気でございますか❔
まったくもってコロナ菌がいかんですよね
CITYミーティングは中止でございますが
やむ得ないですもんね
感染しない様に皆さん元気にお気をつけましょう✨*\(^o^)/*
‹ スレッド一覧へ1えいちく☆ヒデタケ2020/04/28 08:27 #2えいちく☆ヒデタケ↪ レス2020/04/29 08:15 #3Saka↪ レス2020/04/29 16:02 #4えいちく☆ヒデタケ↪ レス2020/04/29 20:03 #5watch↪ レス2020/04/29 23:01 #6まいこー↪ レス2020/04/30 08:00 #7越後の赤カブ↪ レス2020/04/30 19:43 #8えふのん↪ レス2020/05/01 21:08 #9山田ブル↪ レス2020/05/06 21:51 #10えいちく☆ヒデタケ↪ レス2020/05/09 11:16 #11えいちく☆ヒデタケ↪ レス2020/05/09 11:18 #12えいちく☆ヒデタケ↪ レス2020/06/10 18:41 #13えいちく☆ヒデタケ↪ レス2020/06/10 18:47 #14えいちく☆ヒデタケ↪ レス2020/07/16 16:48
コロナ菌なんか許さない
Re: コロナ菌なんか許さない
気にしなくていいんだろうけど
誰も反応がないのがCITY部品の話じゃないから 笑
それとも皆さんの世の中が変化してるからかとか……
その昔はコメント頂けたけど(^^;
誰も反応がないのがCITY部品の話じゃないから 笑
それとも皆さんの世の中が変化してるからかとか……
その昔はコメント頂けたけど(^^;
Re: コロナ菌なんか許さない
では近況報告します!
皆さん家で断捨離してるのか、ヤフオク、メルカリのシティグッズ出品が増えてきて嬉しい悲鳴です。
二台目のモトコンポを完調にするのがこのGWのステイホーム目標です。
皆さん家で断捨離してるのか、ヤフオク、メルカリのシティグッズ出品が増えてきて嬉しい悲鳴です。
二台目のモトコンポを完調にするのがこのGWのステイホーム目標です。
Re: コロナ菌なんか許さない
おーNEW STARのSaka君じゃないですか*\(^o^)/*
ヤフオク!Σ(×_×;)! 伝説さん、1.5さん、ヒデタケと横綱だったのにぃぃぃ
モトコンポはCITYオーナーの制服だからね
書き込みありがとうですよ
続いてはおじゃま猫さん、えふのんさんとか(^^;
ヤフオク!Σ(×_×;)! 伝説さん、1.5さん、ヒデタケと横綱だったのにぃぃぃ
モトコンポはCITYオーナーの制服だからね
書き込みありがとうですよ
続いてはおじゃま猫さん、えふのんさんとか(^^;
Re: コロナ菌なんか許さない
古株ですみません。GWは、新しい白ブルのオーナーさんが、ヤードに来られるらしいとの情報が・・・。行ってみるかな。
後、オイルフイルターが入手困難になってきている情報があり、90015-PH1-013の変換アダプターに変えれば、
今?の15400-RTA003とか、15400-RTA004のフィルターが使用可能との過去の事例をここに、再掲載させておきます。
ネットの販売例も載せておきます。
https://www.monotaro.com/p/2618/2747/
後、オイルフイルターが入手困難になってきている情報があり、90015-PH1-013の変換アダプターに変えれば、
今?の15400-RTA003とか、15400-RTA004のフィルターが使用可能との過去の事例をここに、再掲載させておきます。
ネットの販売例も載せておきます。
https://www.monotaro.com/p/2618/2747/
Re: コロナ菌なんか許さない
もうすぐゆとりーとライン白沢渓谷駅下で軽トラ君が力尽きてから一年かぁ(遠い目)
Re: コロナ菌なんか許さない
こんにちは、
三密を避けて
フルオープンにして
人の超少ない早朝に
CITY OF LIFEしています。
ってか
34年変わってません・・・・・・・
昭和61年式です。
三密を避けて
フルオープンにして
人の超少ない早朝に
CITY OF LIFEしています。
ってか
34年変わってません・・・・・・・
昭和61年式です。
Re: コロナ菌なんか許さない
ご無沙汰しております、えふのんです。
ヤフオクで入手した新品の後輪の泥除けを付けてニコニコしておりましたが、走行中やたら水温が上がりやすいのと、高速などの合流で3速で引っ張るとフケきる前に失速して最高速度が80キロになってしまう持病に悩まされています
このGW中はまたキャブの様子でも見ようかなと考えております(^_^;)
ヤフオクで入手した新品の後輪の泥除けを付けてニコニコしておりましたが、走行中やたら水温が上がりやすいのと、高速などの合流で3速で引っ張るとフケきる前に失速して最高速度が80キロになってしまう持病に悩まされています
このGW中はまたキャブの様子でも見ようかなと考えております(^_^;)
Re: コロナ菌なんか許さない
皆さん、お元気でしょうか。
コロナウィルス、全世界で猛威を奮っていますが、何とか踏ん張って乗り越えていきましょう‼️
ところで、昔のオーナーズクラブの方が、記事をアップしてくださいましたのでご紹介します。
是非ご覧になってください😊
https://minkara.carview.co.jp/userid/512382/blog/43975663/
コロナウィルス、全世界で猛威を奮っていますが、何とか踏ん張って乗り越えていきましょう‼️
ところで、昔のオーナーズクラブの方が、記事をアップしてくださいましたのでご紹介します。
是非ご覧になってください😊
https://minkara.carview.co.jp/userid/512382/blog/43975663/
Re: コロナ菌なんか許さない
おっととと 油断してました(^^;
オイルフィルター242円とかおやすい!
白ブルさん、銀ブルさんと中部地区に新しい風が吹いて来てますよね
オイルフィルター242円とかおやすい!
白ブルさん、銀ブルさんと中部地区に新しい風が吹いて来てますよね
Re: コロナ菌なんか許さない
こんにちわでーす
CITYに会えたから色々ありました(^^;
今後も素敵なCITY of LIFEをでございます
CITYに会えたから色々ありました(^^;
今後も素敵なCITY of LIFEをでございます
Re: コロナ菌なんか許さない
おー~えふのん君さま
お怪我の具合はどうですか?僕はやっとこさ完全復活でございます!*\(^o^)/*
お怪我の具合はどうですか?僕はやっとこさ完全復活でございます!*\(^o^)/*
Re: コロナ菌なんか許さない
どーも、こんばんわです!
すごい記事ですね、最近はたくさんで集まる事が少なくなってますもんね 30台とかワクワクしますよね。
その昔はハコスカ、2000GTとか熱い時代ありましたが、まだまだCITYは熱い時間でございますよね*\(^o^)/*
すごい記事ですね、最近はたくさんで集まる事が少なくなってますもんね 30台とかワクワクしますよね。
その昔はハコスカ、2000GTとか熱い時代ありましたが、まだまだCITYは熱い時間でございますよね*\(^o^)/*
Re: コロナ菌なんか許さない
コロナで中部地区のミーティングも開催してないです。
会ってお話をしてないことが悪い事ではなくて
ほかになんかあるってプラス思考でございます🎶
会ってお話をしてないことが悪い事ではなくて
ほかになんかあるってプラス思考でございます🎶