こんにちは
赤いカブリオレに26年乗っている赤カブと申します。
この掲示板にたまーに出させていただいております。
さて
ひょんな事から
Eタイプ57年式シルバー(ツノ)を衝動的に手に入れて五年がたとうとしております。
残念ではありますが、手放そうそいろいろ考えた結果
やっぱりここへたどり着きました。
シティ大好きな!!三代目のオーナーを募集いたします。
現在抹消済みで走行18000㌔自分の所に来るまでワンオーナーでした。未再生の原形車です。
価格は39万円を予定しております。別売りで純正アルミあります。
よろしくお願いいたします。
d-2@viola.ocn.ne.jp
‹ スレッド一覧へ1赤カブ2012/09/05 21:40 #2FUKU↪ レス2012/09/05 23:14 #3赤カブ↪ レス2012/09/05 23:27 #4赤カブ↪ レス2012/09/06 18:49
Eタイプ
Re: Eタイプ
ご苦労さまです。
Eは、ただのEですか?
エンブレムのEの後ろに数字が書かれていませんか?
あと、MTかATか教えてほしいです。
Eは、ただのEですか?
エンブレムのEの後ろに数字が書かれていませんか?
あと、MTかATか教えてほしいです。
Re: Eタイプ
こんばんわ
そうでしたね、五速でエアコン無し
ただのEタイブです。
そうでしたね、五速でエアコン無し
ただのEタイブです。
Re: Eタイプ