‹ スレッド一覧へ

Eタイプ

売買・募集赤カブ💬 3👁 0過去ログ 054
1赤カブ2012/09/05 21:40
こんにちは
赤いカブリオレに26年乗っている赤カブと申します。
この掲示板にたまーに出させていただいております。
さて
ひょんな事から
Eタイプ57年式シルバー(ツノ)を衝動的に手に入れて五年がたとうとしております。
残念ではありますが、手放そうそいろいろ考えた結果
やっぱりここへたどり着きました。
シティ大好きな!!三代目のオーナーを募集いたします。
現在抹消済みで走行18000㌔自分の所に来るまでワンオーナーでした。未再生の原形車です。
価格は39万円を予定しております。別売りで純正アルミあります。
よろしくお願いいたします。
d-2@viola.ocn.ne.jp
#2FUKUレス2012/09/05 23:14

Re: Eタイプ

ご苦労さまです。
Eは、ただのEですか?
エンブレムのEの後ろに数字が書かれていませんか?
あと、MTかATか教えてほしいです。
#3赤カブレス2012/09/05 23:27

Re: Eタイプ

こんばんわ
そうでしたね、五速でエアコン無し
ただのEタイブです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。