‹ スレッド一覧へ

エープリル

雑談・その他momori💬 8👁 0過去ログ 053
1momori2012/04/01 00:13
おなじみのあの方が…w
#2watchレス2012/04/01 00:22

Re: エープリル

はっはっはっー やられました。
#3山口タコスレス2012/04/01 00:29

Re: エープリル

BBSにくる難易度高し。
しかし、背景にボケたねずみ~号がいる辺りの芸が細かすぎ。
#4たあきいレス2012/04/01 00:31

Re: エープリル

とりあえず上から順番にクリックしますた。
#5防衛軍レス2012/04/01 01:48

Re: エープリル

CITY乗りになって初めてのエープリル。
面白すぎますね(^∇^)‼
やっぱり後ろ写るCITYは
ネズミ一号でしたかσ(^_^;)
#6123レス2012/04/01 04:50

Re: エープリル

去年は、bbsがなくなったのかと思って焦りましたww

さすがに二年目は、余裕です(^.^)ふふ
#7TIGERレス2012/04/01 19:09

Re: エープリル

やっと、、、BBS発見できた・・・w
今年も素敵な4/1です。
#8狸山ポン太レス2012/04/01 19:22

Re: エープリル

すっかりだまされちゃいました。
「画像のどこがかわっているでしょう」のようにねずみー号は登場してるし。
しかもbbsにたどり着くのが難しい。
#9大ちゃんレス2012/04/01 19:31

Re: エープリル

わかってるつもりでしたが、だまされました。
bbsでSEARCHしてしまいました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。