今月の15日から17日の三日間、福岡のヤフ-ド-ムにて「福岡オ-トサロン」が開催されます。
私の場合、勤務の関係で16日に行こうかと思っています。
ご一緒される方は、ド-ム入口に10時集合でお願いいたします。
なお、入場料は当日券が2000円、前売り券1600円(ロ-ソン)です。
行かれる方はカキコお願いいたします。
‹ スレッド一覧へ1B.I2008/02/08 22:03 #2わびすけ↪ レス2008/02/11 13:16 #3B.I↪ レス2008/02/11 18:26 #4おり↪ レス2008/02/12 22:28 #5B.I↪ レス2008/02/13 14:05 #6こうとく↪ レス2008/02/13 23:25 #7B.I↪ レス2008/02/13 23:32
福岡オ-トサロンに行きませんか?。
Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。
おいらは仕事なんで17日に行きます。ご一緒出来ず残念です。
Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。
了解しました(^v^)。
Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。
隊長殿
いつもありがとうございます!
申し訳ありませんが、今回は不参加でお願いいたします。
楽しんできてください!
いつもありがとうございます!
申し訳ありませんが、今回は不参加でお願いいたします。
楽しんできてください!
Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。
了解しました。
Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。
16日は 残念ながらお仕事なんで
行けませぬ(T-T)
行けませぬ(T-T)
Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。
了解しました。