‹ スレッド一覧へ

福岡オ-トサロンに行きませんか?。

ミーティングB.I💬 6👁 0過去ログ 031
1B.I2008/02/08 22:03
今月の15日から17日の三日間、福岡のヤフ-ド-ムにて「福岡オ-トサロン」が開催されます。
私の場合、勤務の関係で16日に行こうかと思っています。
ご一緒される方は、ド-ム入口に10時集合でお願いいたします。

なお、入場料は当日券が2000円、前売り券1600円(ロ-ソン)です。
行かれる方はカキコお願いいたします。
#2わびすけレス2008/02/11 13:16

Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。

おいらは仕事なんで17日に行きます。ご一緒出来ず残念です。
#3B.Iレス2008/02/11 18:26

Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。

了解しました(^v^)。
#4おりレス2008/02/12 22:28

Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。

隊長殿
いつもありがとうございます!
申し訳ありませんが、今回は不参加でお願いいたします。
楽しんできてください!
#5B.Iレス2008/02/13 14:05

Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。

了解しました。
#6こうとくレス2008/02/13 23:25

Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。

16日は 残念ながらお仕事なんで
行けませぬ(T-T)
#7B.Iレス2008/02/13 23:32

Re:福岡オ-トサロンに行きませんか?。

了解しました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。