とうとう火が飛ばなくなりました。
親切なディーラーとも出会えたのですが、部品が無いとのコトです。
今回探しているのはローターとキャップです。
キャップの方はオークションで8000円と高額で出回っていますが、本体の方がみつかりません。
どなたかストックをお持ちの方おられましたら譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1どぅ~2012/10/07 14:17 #2kazzee↪ レス2012/10/07 19:13 #3どぅ~↪ レス2012/10/15 19:34
カブリオレのディストリビューター
Re: カブリオレのディストリビューター
Re: カブリオレのディストリビューター
今回はディスビキャップとローターの交換で無事に直りました。
kazzee様、本当にありがとうございました!
kazzee様、本当にありがとうございました!