‹ スレッド一覧へ

カブリオレのディストリビューター

売買・募集どぅ~💬 2👁 0過去ログ 054
1どぅ~2012/10/07 14:17
とうとう火が飛ばなくなりました。
親切なディーラーとも出会えたのですが、部品が無いとのコトです。

今回探しているのはローターとキャップです。
キャップの方はオークションで8000円と高額で出回っていますが、本体の方がみつかりません。

どなたかストックをお持ちの方おられましたら譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
#2kazzeeレス2012/10/07 19:13

Re: カブリオレのディストリビューター

ご無沙汰してます。

上記部品とイグナイター故障の可能性他、
お伝えしたい事があります。

下記に記載のメルアドまでご連絡お待ちしてます。

http://www.colc.info/src/index.html
#3どぅ~レス2012/10/15 19:34

Re: カブリオレのディストリビューター

今回はディスビキャップとローターの交換で無事に直りました。
kazzee様、本当にありがとうございました!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。