夏になりエアコンをいれる機会が増えてきましたね。それにしてもブルは最近の車にくらべ、パワーの喰われ方がひどくありませんか?アイドルアップも大きいし...なんかいい対策があれば教えてください。エアコンオイルとか効果あるのでしょうか?
‹ スレッド一覧へ1ぴーさん2006/08/11 10:45 #2oga↪ レス2006/08/11 20:54 #3kunissa [url]↪ レス2006/08/12 16:47 #4ぴーさん↪ レス2006/08/13 09:36 #5山口タコス [url]↪ レス2006/08/13 11:55 #6ぴーさん↪ レス2006/08/13 14:34
エアコンによるパワーダウン
Re:エアコンによるパワーダウン
Re:エアコンによるパワーダウン
私のしている対策といえば,アクセルを踏み込む前に,すかさずエアコンを切るとか・・・
Re:エアコンによるパワーダウン
なんと!そんな方法があったとは!男ならエアコンレスしかないすかね(苦笑)
Re:エアコンによるパワーダウン
なつかしの「ラクール」をつけるとか
(ぐぐったらどっかの誰かの掲示板が引っかかりましたw)
http://8501.teacup.com/ab12/bbs?OF=20&BD=12&CH=5
自作するか・・・
http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higa9807.html#980703
私のばやいは単純にギヤ落とす、アクセル床まで踏む。いじょう。
(ぐぐったらどっかの誰かの掲示板が引っかかりましたw)
http://8501.teacup.com/ab12/bbs?OF=20&BD=12&CH=5
自作するか・・・
http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higa9807.html#980703
私のばやいは単純にギヤ落とす、アクセル床まで踏む。いじょう。
Re:エアコンによるパワーダウン
それはそうとハチマルヒーロー買いました。エアコンレスはあんなにエンジンルームがスッキリするんですね。