‹ スレッド一覧へ

エアコンによるパワーダウン

売買・募集ぴーさん💬 5👁 0過去ログ 016
1ぴーさん2006/08/11 10:45
夏になりエアコンをいれる機会が増えてきましたね。それにしてもブルは最近の車にくらべ、パワーの喰われ方がひどくありませんか?アイドルアップも大きいし...なんかいい対策があれば教えてください。エアコンオイルとか効果あるのでしょうか?
#2ogaレス2006/08/11 20:54

Re:エアコンによるパワーダウン

パワーの食われ方の件はなんともいえませんが、アイドリングは正規に調整されていれば、それほど高くならないと思いますよ ^^)

エアコンアイドルアップ調整:NA 車TURBO 車
#3kunissa [url]レス2006/08/12 16:47

Re:エアコンによるパワーダウン

私のしている対策といえば,アクセルを踏み込む前に,すかさずエアコンを切るとか・・・
#4ぴーさんレス2006/08/13 09:36

Re:エアコンによるパワーダウン

なんと!そんな方法があったとは!男ならエアコンレスしかないすかね(苦笑)
#5山口タコス [url]レス2006/08/13 11:55

Re:エアコンによるパワーダウン

なつかしの「ラクール」をつけるとか
(ぐぐったらどっかの誰かの掲示板が引っかかりましたw)
http://8501.teacup.com/ab12/bbs?OF=20&BD=12&CH=5

自作するか・・・
http://www3.coara.or.jp/~tomoyaz/higa9807.html#980703

私のばやいは単純にギヤ落とす、アクセル床まで踏む。いじょう。
#6ぴーさんレス2006/08/13 14:34

Re:エアコンによるパワーダウン

それはそうとハチマルヒーロー買いました。エアコンレスはあんなにエンジンルームがスッキリするんですね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。