やっと無事帰着したターボ1君ですが
本日姫路バイパスを走行中飛び石により
フロントガラス全損。
またも地元の主治医に入院しております(涙
フロントガラスの部品があるかどうかも
結構やばそうですが部品がない場合は
早速部品取り車をばらすことになります(^^;;
しかしながらフロントガラスを取っ払った
部品取り車をその後どう保管するかの方が
大きな問題だったりしますな(汗
ここまでトラブルが続くと妙に冷静になったりして。
‹ スレッド一覧へ1MASA [url]2006/08/07 19:28 #2MASA [url]↪ レス2006/08/07 19:58 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/08/07 20:00 #4taka [url]↪ レス2006/08/07 20:05 #5山口タコス↪ レス2006/08/08 07:21 #61.5↪ レス2006/08/08 10:52
またまたトラブル
Re:またまたトラブル
自己レスですが。
先ほど主治医から電話があり
「フロントガラスは上部にぼかしが入ったものが
ラスいちでありました」との事です(喜)
しかしながらまた物入りですなぁ(涙)
ま、怪我しなかっただけ幸いということですかね。
先ほど主治医から電話があり
「フロントガラスは上部にぼかしが入ったものが
ラスいちでありました」との事です(喜)
しかしながらまた物入りですなぁ(涙)
ま、怪我しなかっただけ幸いということですかね。
Re:またまたトラブル
フロントガラス、純正にこだわらなければ、UVカットとか熱線カットとかの機能を付けたヤツを作ってもらうことは可能な様です。
予算があうならお奨めディス
予算があうならお奨めディス
Re:またまたトラブル
強化ガラスの割れ方は非常に怖かったと思いますが、ご愁傷様です。
でもガラスは忍NINさんのレスにもあるように純正にこだわらなければどうにでもなります。UVカットガラスと純正の合わせガラス、値段が変らないか少しUVカットの方が安かった記憶があります。
実は私のも6年前に一度割れて木っ端微塵になったときに3万しないような合わせガラスをつけました。その後ブルレ化に伴い、社外UVカットガラスに変更。そのガラス、私のと忍NINさん、そして某車体製作所の車についております。
UVカットガラスにしてから内装の日焼けも止まりましたしお勧めですよ。
でもガラスは忍NINさんのレスにもあるように純正にこだわらなければどうにでもなります。UVカットガラスと純正の合わせガラス、値段が変らないか少しUVカットの方が安かった記憶があります。
実は私のも6年前に一度割れて木っ端微塵になったときに3万しないような合わせガラスをつけました。その後ブルレ化に伴い、社外UVカットガラスに変更。そのガラス、私のと忍NINさん、そして某車体製作所の車についております。
UVカットガラスにしてから内装の日焼けも止まりましたしお勧めですよ。
Re:またまたトラブル
ガラス本体のうんぬんより。
デフロスターに入り込んだ破片をとる方が大変だと・・・
前の会社の寮に予備ガラス放t(ry
デフロスターに入り込んだ破片をとる方が大変だと・・・
前の会社の寮に予備ガラス放t(ry
Re:またまたトラブル
↑ダッシュはずすと、色々なものがでてくる。
今回の場合は、city版のおみくじみみたいなもんかな?!
この機会に、穴ぼこを確認して、リペアすることをオススメします。
今回の場合は、city版のおみくじみみたいなもんかな?!
この機会に、穴ぼこを確認して、リペアすることをオススメします。