いつも、アドバイスありがとうございます。
以前の投稿で
・水温計の GND 側はエンジンブロック
と記載されていますが、どれがアース線なのか良く分かりません。サービスマニュアルを見てみても記載がなく困っております。Cityな皆様、どうかご教授ください。
‹ スレッド一覧へ1f.honda2015/06/23 18:45 #2f.honda↪ レス2015/06/28 14:49 #3f.honda↪ レス2015/09/02 19:44 #4f.honda↪ レス2015/09/13 19:46
水温計のアースについて
Re: 水温計のアースについて
(削除)
Re: 水温計のアースについて
(削除)
本日、解決しました
いつもお世話になっております。f.hondaです。
本日、水温計トラブル解消しました。
どうにか入手できた中古メーターAssyを着けたところ、水温計が稼働しました。どうやら、アース等配線には問題はなく元々の水温計が故障しているものと思われます。不本意ですがメーターAssyと云う手段での解決になりました。Cityな皆様方とりわけnomcom様には親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
本日、水温計トラブル解消しました。
どうにか入手できた中古メーターAssyを着けたところ、水温計が稼働しました。どうやら、アース等配線には問題はなく元々の水温計が故障しているものと思われます。不本意ですがメーターAssyと云う手段での解決になりました。Cityな皆様方とりわけnomcom様には親身になって相談に乗っていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。