‹ スレッド一覧へ

ゆるゆる北海道ミーティング In.京極

ミーティングあっしmayu💬 8👁 0過去ログ 092
1あっしmayu2023/06/14 20:05
来たる 7月16日(日曜日)
京極ふきだし公園にてミーティングを行います。
9時頃に現地集合。
遊具や売店のある大きな駐車場集合でお願いします。
温泉施設等もありますので、お風呂に入りたい方は ご自身で準備をお願いします。
とりあえずですが、URTを貼り付けておきます。

全国名水100選に選ばれている、湧き水が無料でくみ放題なので水筒やペットボトル持参も良いかも知れません。

https://www.town-kyogoku.jp/kanko-event/fukidashi-park/
#2nekotasan@黒ターボと黒カブレス2023/06/17 23:39

Re: ゆるゆる北海道ミーティング In.京極

開催場所の決定、ありがとうございます!
今回は京極ですね。楽しみにしています(^^)
#3あっしmayuレス2023/06/19 17:52

Re: ゆるゆる北海道ミーティング In.京極

>necotasanさん

参加表明ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)
当日は楽しみましょう!
お会い出来るのを楽しみにしています。
#4えびレス2023/06/28 23:06

Re: ゆるゆる北海道ミーティング In.京極

鋭意、仕事を調整中。年中繁忙期なんでちょっと難しいかも。
#5あっしmayuレス2023/06/29 16:38

Re: ゆるゆる北海道ミーティング In.京極

>えびさん

調整して下さってたんですね!!
ありがとうございます。
もし調整が付けば、ご連絡下さいね。
#6きっぺいレス2023/07/11 15:39

Re: ゆるゆる北海道ミーティング In.京極

こんにちは、きっぺいです。

あっしmayuさん、幹事ご苦労様です。
ギリギリで調整がついたので、参加させていただきます。
ただ、夕方から札幌で所用があるため、昼頃には退散させて頂きます。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
#7あっしmayuレス2023/07/12 08:01

Re: ゆるゆる北海道ミーティング In.京極

>きっぺいさん

参加表明ありがとうございます❣️
お昼まででも十分大丈夫ですよ( * ॑꒳ ॑*)

当日、天気が良いよいいですね。
京極の冷たい湧き水を飲みましょう!
#8てるはレス2023/07/16 07:50

Re: ゆるゆる北海道ミーティング In.京極

9時過ぎに着くと思います
#9てるはレス2023/07/16 08:31

Re: ゆるゆる北海道ミーティング In.京極

10時くらいになります。
ご予定があればお先に移動していて下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。