‹ スレッド一覧へ

Loftcafeから帰還

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 4👁 0過去ログ 002
1黒ブルドッカー忍NIN2005/04/09 21:36
今日はcol2輪珍走団(藁)がLoftcafeに参上すると言う情報をキャッチしたので、Loftcafeに逝ってキタ━(゚∀゚)━!ヨ
まぁ昼飯としてカレー山盛り喰ってマターリしてきますた。

解散が早め(17時前)だったので、前から気になってた近所の温泉寄ってみますた。
http://www.kutsuki.or.jp/leisure/omoide/tenku.html
1時間半程漬かって疲れも取れたヨカソ
正直生ビール飲みたくなったが・・・あきらめてソフトクリームにしておきますた。
なかなか良かったので、今度からLoftcafeの帰りに時間があったら漬かって逝こうと思ったモレであった。
#2taka [url]レス2005/04/10 01:12

Re:Loftcafeから帰還

ま~なんとか11時に無事帰宅。
夜勤明けにボウリング5ゲーム後、300kmほどのツーリングとなかなか多忙な一日でした。今日の路上教習は高速あり~の、山道あり~の、街中走行あり~のと内容の濃い教習となりました~。
あ~でも疲れた…
#3店の人 [url]レス2005/04/10 18:33

Re:Loftcafeから帰還

昨日はありがとうございました。
あー、久しぶりやったのに残念。。。
皆さんのお顔及びお車を拝見したかったです。
#4taka [url]レス2005/04/10 21:21

Re:Loftcafeから帰還

お久しぶりです。二輪の免許取って練習がてら遊びに行ってきました。またバイクで行こうかと思ってるのでそのときはよろしくです。お土産にDVD持っていこうと思っていたんですがすっかり忘れてましたorz。次のときは持っていきます~。
今日は昨日の反動で腕、太もも、お尻が筋肉痛…。まだすぐに来るだけマシかな。
#5伝説レス2005/04/12 18:11

Re:Loftcafeから帰還

行くと言っときながら、ドタキャンですみませんでした。趣味で起こした原チャリの配達や譲ってくれるという車両の回収などが4件も重なっちゃって(でいとなていさんのはまだ…)朝一から出ずっぱりで、帰りが16時半になっちゃいました。次の機会には是非!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。