最近、家庭の事情でなかなかMTGに参加できない私ですが、毎年11/3(文化の日)に地元で開催される西日本オールドカーフェスティバル
http://www.kagoshima-kankou.com/event/20472/には参加しないわけにはいきません。
先日、開催案内が届きました。
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-6rfsyd5utepiyjvc6baiwn2fv4-1001&uniqid=4ebf2de0-4b85-413a-8697-15e54cb5d609今年は土曜日なので1泊2日で以下のとおり日程を組んでみました。
11月3日(土)
「特産館いずみ」
http://www.doko.jp/search/shop/sc70605714/(国道3号線から国道328号線に入って2つ目の信号周辺)
9時頃 集合
9時半頃 出発
10時~14時 H24西日本オールドカーフェスティバル(出水市野田グラウンド)
14時30分頃 出発
出水市内散策
17時頃 阿久根市
宿泊 愛宕荘(阿久根市脇本8976)
http://www.kagoshima-mall.co.jp/akuneryokankumiai/file/mapF.html11月4日(日)9時頃 出発
長島散策
http://nagashima-kanko.com/(モトコンポ隊:長島一周?
私も含めバイク持ってない派は別行動になると思います。鹿児島市内観光等、要望があれば可能な限り対応します。
コースによってはもっと早い時期から別行動になるかも。。。)
14時 解散
遠方の方で集合時間に間に合わなくてオールドカーフェスに参加できない場合も見学はできますので途中で合流すればOKです。(オールドカーフェスのみの参加も「あり」かな?)
おととし3月の最南端MTG(山口支部主催)の時どうしても都合がつかず涙を飲んで不参加だった方も多数いらっしゃったと記憶していますので、気力と勇気のある方で佐多岬を目指す人がいても止めはしません(途中までは応援できるかも笑)