‹ スレッド一覧へ

岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 11👁 0過去ログ 092
1えいちく☆ヒデタケ2023/08/12 12:14
Picsart_23-08-12_11-25-22-912_copy_768x1024.jpg コロンも5類となってますが油断できませんよね。
そんな時でもCITYなミーティングのお知らせです。

8/14 月曜日
集合時間・あさ10時
集合場所・道の駅 クレール平田
https://maps.app.goo.gl/z5vCK5kk5Ene2KYAA

目的地・お食事処 谷汲きのこ            https://maps.app.goo.gl/MWhDne6Kbk6UgTJX6

10年くらいに前にミーティングをした場所でしいたけだけじゃなくて、鮎もちゃんと食べれますよ。台風とかぶらないで欲しいと思いはあります。
🆗な方は参加表明お願いしま~す。
おぃ!急だろう~っは誰もが思いますよね
#2ハンチング西山レス2023/08/12 13:44

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

ご苦労様です。
シイタケは食べれませんが参加いたします。
#3えいちく☆ヒデタケレス2023/08/12 15:07

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

ハンチング西山さん
近くに鮎のフルコース
鮎の煮付け、鮎の刺身、塩焼き、鮎天ぷら、鮎雑炊が食べられるお店もありますので、当日どっちのお店にするか決めましょうね*\(^o^)/*
#4えいちく☆ヒデタケレス2023/08/13 08:09

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

天気予報では15日はしっかり雨(T∀T)
14日は小雨が降ったり曇りだったりみたいです✨
#5watchレス2023/08/13 08:37

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

参加しますよー。
#6えいちく☆ヒデタケレス2023/08/13 10:46

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

watchさん
ありがとうーこざいます 鮎フルコースorしいたけ三昧か当日決めましょう♪
今回は参加者さんが少ないかもですが楽しい時間にしたいと思いまーす*\(^o^)/*
#7τακαレス2023/08/13 14:27

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

明日、行けるので参加します~。二人です~。
シイタケ三昧良さそうです…
#8えいちく☆ヒデタケレス2023/08/13 18:22

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

τακαさん
ありがとうございます。台風もあしたの夜はデンジャラスなのでお気をつけてです。
#9えいちく☆ヒデタケレス2023/08/13 19:13

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

19時現在 合計6名さまです。

ゲリラ🆗ですが、参加の方は道の駅までお越し下さい
お気をつけて*\(^o^)/*
#10τακαレス2023/08/14 17:34

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

ばてちゃって一足お先に失礼しました~
ちょっと用事も済ませて今帰宅しました。参加者の皆様、楽しい&美味しい一時ありがとうございました。
珈琲が美味かったですね~
#11えいちく☆ヒデタケレス2023/08/14 22:00

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

τακαさぁん ありがとーございます。
中部地区のCITYが問題があって終わるかと思ったのですが、やっぱりミーティングは楽しいですね♪
時間も進んで〔健康と食生活〕に花が咲きましたね。
100円コーヒーも大満足出来ましたね
#12えいちく☆ヒデタケレス2023/08/16 20:04

Re: 岐阜県の谷汲→しいたけ食べるぞ大会MTG

CITYな皆さんへ
ミーティングレポートをブログに記載しました💡
誰が見てるとかはわからないですが
しいたけ食べるぞ大会MTGの記事には
「いいね!」が113回も押されていて嬉しいヒデタケです。
ありがとう~ございまーす!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。