‹ スレッド一覧へ

ETC深夜割引

ミーティングなちぐろん💬 7👁 0過去ログ 019
1なちぐろん2006/11/13 20:16
もてぎまでいよいよ1週間を切ってしまいました。
今回も前と同じように行きはゆっくり船で…と思っていましたが、そうもいかなくなってしまいました。
そこでETCの深夜割引を利用しようと思ってるんですが、ETCど初心者のため、次の点がHPを見てみてもいまいちよくわかりません

・最大30%割引とあるが、その「最大」の条件は?
・深夜0時~4時の間走行とあるが、その間だけの割引なのか?

達人の方々、よきアドバイスをよろしくです~
#2フミレス2006/11/13 23:05

Re:ETC深夜割引

0時~4時の間の時間帯にI.CをINもしくはOUTすれば全走行区間が30%引き、のはずです。
(23時IN→5時OUTはNG)
0時~4時までの走行は1分でも問題ないはずです。

そういやなんなんでしょうね?最大って。
#3ogaレス2006/11/13 23:18

Re:ETC深夜割引

> (23時IN→5時OUTはNG)

大丈夫ですよ?
ケーススタディは こちら に。
#4山口タコスレス2006/11/14 08:00

Re:ETC深夜割引

> (23時IN→5時OUTはNG)

OKでないと困りますw

最大は区間とか道路によって違うという意味ではないかと。
#5フミレス2006/11/14 10:41

Re:ETC深夜割引

失礼しましたっ。

> > (23時IN→5時OUTはNG)

> OKでないと困りますw

今までいらない努力をしてきたのかorz
#6こんどう@まいあみレス2006/11/14 22:34

Re:ETC深夜割引

50円単位の切り上げだったとおもうので,
その部分で30%弱になるんじゃないですかねえ.
#7山口タコスレス2006/11/14 22:41

Re:ETC深夜割引

通勤割引は距離が100km限定なので、そんなに時間かからんだろという意図だと思いますが、NGです。
#8なちぐろんレス2006/11/18 02:49

Re:ETC深夜割引

テストランしてきました!
ETCゲート初体験はモーゼの十戒のごとく
海が割れるようなスゥィートなものではなく、
トラック3台が連なるETCゲート渋滞でしたトホホ…
初体験はいつだってほろにがいものさ…(遠い目)

で、1区間550円だけ乗ってみたんですが、料金400円でした
うーん30%になってないなー
距離が短いから?15円くらいガタガタいうなっつうこと?

とにかく、もてぎ行きの飛び道具は確保しました!
さて、片道900キロか…

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。