もてぎまでいよいよ1週間を切ってしまいました。
今回も前と同じように行きはゆっくり船で…と思っていましたが、そうもいかなくなってしまいました。
そこでETCの深夜割引を利用しようと思ってるんですが、ETCど初心者のため、次の点がHPを見てみてもいまいちよくわかりません
・最大30%割引とあるが、その「最大」の条件は?
・深夜0時~4時の間走行とあるが、その間だけの割引なのか?
達人の方々、よきアドバイスをよろしくです~
‹ スレッド一覧へ1なちぐろん2006/11/13 20:16 #2フミ↪ レス2006/11/13 23:05 #3oga↪ レス2006/11/13 23:18 #4山口タコス↪ レス2006/11/14 08:00 #5フミ↪ レス2006/11/14 10:41 #6こんどう@まいあみ↪ レス2006/11/14 22:34 #7山口タコス↪ レス2006/11/14 22:41 #8なちぐろん↪ レス2006/11/18 02:49
ETC深夜割引
Re:ETC深夜割引
0時~4時の間の時間帯にI.CをINもしくはOUTすれば全走行区間が30%引き、のはずです。
(23時IN→5時OUTはNG)
0時~4時までの走行は1分でも問題ないはずです。
そういやなんなんでしょうね?最大って。
(23時IN→5時OUTはNG)
0時~4時までの走行は1分でも問題ないはずです。
そういやなんなんでしょうね?最大って。
Re:ETC深夜割引
Re:ETC深夜割引
> (23時IN→5時OUTはNG)
OKでないと困りますw
最大は区間とか道路によって違うという意味ではないかと。
OKでないと困りますw
最大は区間とか道路によって違うという意味ではないかと。
Re:ETC深夜割引
失礼しましたっ。
> > (23時IN→5時OUTはNG)
> OKでないと困りますw
今までいらない努力をしてきたのかorz
> > (23時IN→5時OUTはNG)
> OKでないと困りますw
今までいらない努力をしてきたのかorz
Re:ETC深夜割引
50円単位の切り上げだったとおもうので,
その部分で30%弱になるんじゃないですかねえ.
その部分で30%弱になるんじゃないですかねえ.
Re:ETC深夜割引
通勤割引は距離が100km限定なので、そんなに時間かからんだろという意図だと思いますが、NGです。
Re:ETC深夜割引
テストランしてきました!
ETCゲート初体験はモーゼの十戒のごとく
海が割れるようなスゥィートなものではなく、
トラック3台が連なるETCゲート渋滞でしたトホホ…
初体験はいつだってほろにがいものさ…(遠い目)
で、1区間550円だけ乗ってみたんですが、料金400円でした
うーん30%になってないなー
距離が短いから?15円くらいガタガタいうなっつうこと?
とにかく、もてぎ行きの飛び道具は確保しました!
さて、片道900キロか…
ETCゲート初体験はモーゼの十戒のごとく
海が割れるようなスゥィートなものではなく、
トラック3台が連なるETCゲート渋滞でしたトホホ…
初体験はいつだってほろにがいものさ…(遠い目)
で、1区間550円だけ乗ってみたんですが、料金400円でした
うーん30%になってないなー
距離が短いから?15円くらいガタガタいうなっつうこと?
とにかく、もてぎ行きの飛び道具は確保しました!
さて、片道900キロか…