ご無沙汰していますギルーです。
どうも2日前から排気警告灯とチャージランプがついたり消えたりしています。多分オルタネーターだろうなぁと思い主治医にリビルドを探してもらったんですが部品が出ないらしいです。
どっかリビルドの販売している所や直してくれるとこあったら教えて下さい。宜しくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1ギルー2014/06/25 13:43 #2フミ↪ レス2014/06/25 23:02 #3ギルー↪ レス2014/06/26 02:08 #4ギルー↪ レス2014/06/26 14:16 #5さくら↪ レス2014/06/28 22:16 #6ギルー↪ レス2014/07/03 19:05
オルタネーターが逝ったぽい
Re: オルタネーターが逝ったぽい
ギルーさん、こんばんは。
見当違いだったらすみませんが、ブラシ交換ではダメなんでしょうか?
http://colc.info/work/030718daytonat/index.html
オルタネーター以外の原因だったらすみません。
見当違いだったらすみませんが、ブラシ交換ではダメなんでしょうか?
http://colc.info/work/030718daytonat/index.html
オルタネーター以外の原因だったらすみません。
Re: オルタネーターが逝ったぽい
うーん外してないのでなんとも言えないんですがリビルドはやっぱり出ないんでしょうか?
Re: オルタネーターが逝ったぽい
皆様情報ありがとうございます!いま修理屋さんに情報投げて色々聞いてもらってます。また展開ありましたらお知らせします。
Re: オルタネーターが逝ったぽい
今年の2月にホンダカーズからここに
(信越電装株式会社)http://www.shine-reman.com/index.html
リビルド品を発注してもらって修理しました。商品代金は¥12,000-位だったと思います。修理屋さんに尋ねてみてもらってください。
(信越電装株式会社)http://www.shine-reman.com/index.html
リビルド品を発注してもらって修理しました。商品代金は¥12,000-位だったと思います。修理屋さんに尋ねてみてもらってください。
Re: オルタネーターが逝ったぽい
結局付いているオルタのメーカーのニホンデンソーでリビルド出来るみたいなので、部品取車から外して出してもらいました。皆様ありがとうございました。