‹ スレッド一覧へ

オルタネーターが逝ったぽい

売買・募集ギルー💬 5👁 0過去ログ 061
1ギルー2014/06/25 13:43
ご無沙汰していますギルーです。
どうも2日前から排気警告灯とチャージランプがついたり消えたりしています。多分オルタネーターだろうなぁと思い主治医にリビルドを探してもらったんですが部品が出ないらしいです。
どっかリビルドの販売している所や直してくれるとこあったら教えて下さい。宜しくお願いします。
#2フミレス2014/06/25 23:02

Re: オルタネーターが逝ったぽい

ギルーさん、こんばんは。
見当違いだったらすみませんが、ブラシ交換ではダメなんでしょうか?
http://colc.info/work/030718daytonat/index.html

オルタネーター以外の原因だったらすみません。
#3ギルーレス2014/06/26 02:08

Re: オルタネーターが逝ったぽい

うーん外してないのでなんとも言えないんですがリビルドはやっぱり出ないんでしょうか?
#4ギルーレス2014/06/26 14:16

Re: オルタネーターが逝ったぽい

皆様情報ありがとうございます!いま修理屋さんに情報投げて色々聞いてもらってます。また展開ありましたらお知らせします。
#5さくらレス2014/06/28 22:16

Re: オルタネーターが逝ったぽい

今年の2月にホンダカーズからここに
(信越電装株式会社)http://www.shine-reman.com/index.html
リビルド品を発注してもらって修理しました。商品代金は¥12,000-位だったと思います。修理屋さんに尋ねてみてもらってください。
#6ギルーレス2014/07/03 19:05

Re: オルタネーターが逝ったぽい

結局付いているオルタのメーカーのニホンデンソーでリビルド出来るみたいなので、部品取車から外して出してもらいました。皆様ありがとうございました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。