‹ スレッド一覧へ

君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

ミーティングブラパ💬 21👁 0過去ログ 050
#2ブラパレス2011/07/29 20:58

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

後夜祭・追加メンバー…


コーイチさん。(^_^)
#3ブラパレス2011/08/03 10:25

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

〆切…8月10日

宜しくお願いします~(^_^;)
#4ブラパレス2011/08/10 19:06

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

本日、〆切ま~す!!


連絡事項です。。。
最北端・宗谷岬から宿へ向う途中、、、
酒屋そしくはホクレンショップへ寄ります!

夕食時、お酒及び他飲み物など持込みOKなので、、、
購入したいと思います。

あと、今現在・・・
宿、CITYの方だけで他宿泊者いません\(^o^)/

#5ogaレス2011/08/10 22:46

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

貸切ですか~! ^^)
#6坂詰@白ブルレス2011/08/11 10:16

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

ブラパさん。宿の御手配有難うございます。
調達の件了解です。
オ~当日は私達だけですか!

いよいよ出発まで一週間となりました!
参加の皆さん当日宜しくです!

#7テルハレス2011/08/11 14:42

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!

初日に参加できなくてすみません。

白い恋人パーク無くなったんですね。残念。


2日目はどこからか参加するようにはしますので…
#8きっぺいレス2011/08/11 19:09

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

初日のみの参加予定となりますが、ogaさん、坂詰さん、むらかみさんご一家の遠来の皆さん、
お会いできるのを楽しみにしております。

どこかで合流予定です。宗谷岬へは行けると思います。
日本海側のオロロンラインは格別ですよ。
天塩~稚内間は、これぞ北海道!という道です。
ランデブー走行が楽しみです。
#9坂詰@白ブルレス2011/08/11 21:28

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

きっぺいさん。お久しぶりです!
こちらこそ宜しくお願いします。

オロロンラインは是非走りたかったです。
北海道の大地を満喫しま~す。
#10むらかみ@石川県レス2011/08/13 23:00

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

書き込みベタのむらかみ@石川県です(^_^;

出発まであと5日になりました!
今のところ近海に台風が発生しておらず、その心配はなさそうなので一安心ですね。

来るべきmtgに備え、お盆休みはしっかり休みましょう!





#11山田ブルレス2011/08/14 23:35

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

ご無沙汰しております(^-^)

今朝、次男坊が北海道にて開催の
サッカー大会の審判のため
旅立ちました(^-^)/~~
何とかかんとか便乗ツアーを試みましたが
新学期が始まってしまいますので断念(T-T)

さらなるご盛会をお祈りしております<m(__)m>
#12ogaレス2011/08/15 21:44

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

ありゃ、山田さん。悪巧み(^^;)失敗ですか~。残念ですねぇ~ ^^;
#13ブラパレス2011/08/16 22:02

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

(盆休みで放置中でスイマセン)

山田ブルさん、ご無沙汰してます!!

>何とかかんとか便乗ツアーを試みましたが

ありゃ、、、残念です。。。
極寒の時にでも、お待ちしております!!(^^)

#14山田ブルレス2011/08/17 07:29

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

せっかくのお盆休みに、気分を盛り下げる書き込みお許しくださいm(__)m

ここしばらく(数年~)家族でお出かけをしていなかったもので、、、
もしかしてシンクロ(^-^)・・・と思ったわけですが残念です
悪巧みなど、毛頭ないですので(・_・;

ご参加の皆みな様!!!
最北端制覇!お楽しみくださいませませ(^-^)/~~~
#15ブラパレス2011/08/17 20:36

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

道外組の皆さん、、、
いよいよ明日、出発ですね~

道中、気をつけてお越しください。。。

今日の北海道(岩見沢)←仕事で行ってました。
雲が高い!トンボ確認!!風が涼しい!!!
お盆過ぎた途端、もう秋の気配を感じます(笑)

日中は大丈夫でしょうが、朝晩は寒く感じるかも知れませんね!!


楽しみに、お待ちしております!!\(^o^)/
#16むらかみ@石川県レス2011/08/18 04:42

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

オハヨウゴザイマス。むらかみ一家はそろそろ出発です。まずは新潟港まで315km 無事たどり着けますように…。
#17坂詰@白ブルレス2011/08/18 08:31

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

おはようございます。準備完了!そろそろ出発します!
#18むらかみ@石川県レス2011/08/18 12:05

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

定刻(10:30)通り新潟港を出発、現在粟島付近を渡航中です(やっと電波が通じました)。明朝小樽港に到着予定です。早速坂詰さんと酒盛りしてます(笑)
#19むらかみ@石川県レス2011/08/18 22:01

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

ただいま渡島半島・江差町から電波を拾っています。明日からのミッションに備えて今晩は寝ることにします。それでは!
#20ブラパレス2011/08/18 22:43

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

明日の北海道…
天気は良いみたいです!


美瑛は見てね!美瑛は!!!(笑)


そして、プラレール!(^_^;)
#21きっぺい@会社レス2011/08/19 12:56

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

むらかみさん、坂詰さん、無事北海道へ上陸されたようですね。

今日は天気が最高で良かったですね。
今頃、北上しているかと思いますが、北海道の涼しさに
びっくりしているのでは??(笑)

明日、合流しますので、みんなで最北端を目指しましょう。
明日の稚内の天気は今イチの感じのようですが…

北海道を満喫して下さい!!
#22むらかみ@石川県レス2011/08/19 17:06

Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②

本日朝、無事小樽へ到着。小樽運河で坂詰さんと別れた後、下道で富良野ー美瑛経由で旭山動物園に。先ほど旭川市内のホテルにチェックインしました。
小樽の朝の気温は19℃で、長袖Tシャツでちょうどいい感じでしたが、富良野ー旭川では25℃ながら晴天で太陽が照りつけ、暑いのなんの! 動物園では長袖の人はほとんどいませんでした。
明日のmtg本番に備え、今晩はほどほどに呑むことにします(笑)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。