前回レス http://www.colc.info/bbs/index.php?all=12979
参加者予定一覧 http://www.colc.info/bbs/index.php?all=12979#id13255
変更箇所 http://www.colc.info/bbs/index.php?all=12979#id13256
特に何もありませんが、、、(笑)
とりあえず!! (^。^)y-.。o○
‹ スレッド一覧へ1ブラパ2011/07/28 22:18 #2ブラパ↪ レス2011/07/29 20:58 #3ブラパ↪ レス2011/08/03 10:25 #4ブラパ↪ レス2011/08/10 19:06 #5oga↪ レス2011/08/10 22:46 #6坂詰@白ブル↪ レス2011/08/11 10:16 #7テルハ↪ レス2011/08/11 14:42 #8きっぺい↪ レス2011/08/11 19:09 #9坂詰@白ブル↪ レス2011/08/11 21:28 #10むらかみ@石川県↪ レス2011/08/13 23:00 #11山田ブル↪ レス2011/08/14 23:35 #12oga↪ レス2011/08/15 21:44 #13ブラパ↪ レス2011/08/16 22:02 #14山田ブル↪ レス2011/08/17 07:29 #15ブラパ↪ レス2011/08/17 20:36 #16むらかみ@石川県↪ レス2011/08/18 04:42 #17坂詰@白ブル↪ レス2011/08/18 08:31 #18むらかみ@石川県↪ レス2011/08/18 12:05 #19むらかみ@石川県↪ レス2011/08/18 22:01 #20ブラパ↪ レス2011/08/18 22:43 #21きっぺい@会社↪ レス2011/08/19 12:56 #22むらかみ@石川県↪ レス2011/08/19 17:06
君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
後夜祭・追加メンバー…
コーイチさん。(^_^)
コーイチさん。(^_^)
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
〆切…8月10日
宜しくお願いします~(^_^;)
宜しくお願いします~(^_^;)
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
本日、〆切ま~す!!
連絡事項です。。。
最北端・宗谷岬から宿へ向う途中、、、
酒屋そしくはホクレンショップへ寄ります!
夕食時、お酒及び他飲み物など持込みOKなので、、、
購入したいと思います。
あと、今現在・・・
宿、CITYの方だけで他宿泊者いません\(^o^)/
連絡事項です。。。
最北端・宗谷岬から宿へ向う途中、、、
酒屋そしくはホクレンショップへ寄ります!
夕食時、お酒及び他飲み物など持込みOKなので、、、
購入したいと思います。
あと、今現在・・・
宿、CITYの方だけで他宿泊者いません\(^o^)/
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
貸切ですか~! ^^)
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
ブラパさん。宿の御手配有難うございます。
調達の件了解です。
オ~当日は私達だけですか!
いよいよ出発まで一週間となりました!
参加の皆さん当日宜しくです!
調達の件了解です。
オ~当日は私達だけですか!
いよいよ出発まで一週間となりました!
参加の皆さん当日宜しくです!
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!
初日に参加できなくてすみません。
白い恋人パーク無くなったんですね。残念。
2日目はどこからか参加するようにはしますので…
白い恋人パーク無くなったんですね。残念。
2日目はどこからか参加するようにはしますので…
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
初日のみの参加予定となりますが、ogaさん、坂詰さん、むらかみさんご一家の遠来の皆さん、
お会いできるのを楽しみにしております。
どこかで合流予定です。宗谷岬へは行けると思います。
日本海側のオロロンラインは格別ですよ。
天塩~稚内間は、これぞ北海道!という道です。
ランデブー走行が楽しみです。
お会いできるのを楽しみにしております。
どこかで合流予定です。宗谷岬へは行けると思います。
日本海側のオロロンラインは格別ですよ。
天塩~稚内間は、これぞ北海道!という道です。
ランデブー走行が楽しみです。
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
きっぺいさん。お久しぶりです!
こちらこそ宜しくお願いします。
オロロンラインは是非走りたかったです。
北海道の大地を満喫しま~す。
こちらこそ宜しくお願いします。
オロロンラインは是非走りたかったです。
北海道の大地を満喫しま~す。
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
書き込みベタのむらかみ@石川県です(^_^;
出発まであと5日になりました!
今のところ近海に台風が発生しておらず、その心配はなさそうなので一安心ですね。
来るべきmtgに備え、お盆休みはしっかり休みましょう!
出発まであと5日になりました!
今のところ近海に台風が発生しておらず、その心配はなさそうなので一安心ですね。
来るべきmtgに備え、お盆休みはしっかり休みましょう!
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
ご無沙汰しております(^-^)
今朝、次男坊が北海道にて開催の
サッカー大会の審判のため
旅立ちました(^-^)/~~
何とかかんとか便乗ツアーを試みましたが
新学期が始まってしまいますので断念(T-T)
さらなるご盛会をお祈りしております<m(__)m>
今朝、次男坊が北海道にて開催の
サッカー大会の審判のため
旅立ちました(^-^)/~~
何とかかんとか便乗ツアーを試みましたが
新学期が始まってしまいますので断念(T-T)
さらなるご盛会をお祈りしております<m(__)m>
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
ありゃ、山田さん。悪巧み(^^;)失敗ですか~。残念ですねぇ~ ^^;
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
(盆休みで放置中でスイマセン)
山田ブルさん、ご無沙汰してます!!
>何とかかんとか便乗ツアーを試みましたが
ありゃ、、、残念です。。。
極寒の時にでも、お待ちしております!!(^^)
山田ブルさん、ご無沙汰してます!!
>何とかかんとか便乗ツアーを試みましたが
ありゃ、、、残念です。。。
極寒の時にでも、お待ちしております!!(^^)
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
せっかくのお盆休みに、気分を盛り下げる書き込みお許しくださいm(__)m
ここしばらく(数年~)家族でお出かけをしていなかったもので、、、
もしかしてシンクロ(^-^)・・・と思ったわけですが残念です
悪巧みなど、毛頭ないですので(・_・;
ご参加の皆みな様!!!
最北端制覇!お楽しみくださいませませ(^-^)/~~~
ここしばらく(数年~)家族でお出かけをしていなかったもので、、、
もしかしてシンクロ(^-^)・・・と思ったわけですが残念です
悪巧みなど、毛頭ないですので(・_・;
ご参加の皆みな様!!!
最北端制覇!お楽しみくださいませませ(^-^)/~~~
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
道外組の皆さん、、、
いよいよ明日、出発ですね~
道中、気をつけてお越しください。。。
今日の北海道(岩見沢)←仕事で行ってました。
雲が高い!トンボ確認!!風が涼しい!!!
お盆過ぎた途端、もう秋の気配を感じます(笑)
日中は大丈夫でしょうが、朝晩は寒く感じるかも知れませんね!!
楽しみに、お待ちしております!!\(^o^)/
いよいよ明日、出発ですね~
道中、気をつけてお越しください。。。
今日の北海道(岩見沢)←仕事で行ってました。
雲が高い!トンボ確認!!風が涼しい!!!
お盆過ぎた途端、もう秋の気配を感じます(笑)
日中は大丈夫でしょうが、朝晩は寒く感じるかも知れませんね!!
楽しみに、お待ちしております!!\(^o^)/
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
オハヨウゴザイマス。むらかみ一家はそろそろ出発です。まずは新潟港まで315km 無事たどり着けますように…。
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
おはようございます。準備完了!そろそろ出発します!
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
定刻(10:30)通り新潟港を出発、現在粟島付近を渡航中です(やっと電波が通じました)。明朝小樽港に到着予定です。早速坂詰さんと酒盛りしてます(笑)
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
ただいま渡島半島・江差町から電波を拾っています。明日からのミッションに備えて今晩は寝ることにします。それでは!
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
明日の北海道…
天気は良いみたいです!
美瑛は見てね!美瑛は!!!(笑)
そして、プラレール!(^_^;)
天気は良いみたいです!
美瑛は見てね!美瑛は!!!(笑)
そして、プラレール!(^_^;)
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
むらかみさん、坂詰さん、無事北海道へ上陸されたようですね。
今日は天気が最高で良かったですね。
今頃、北上しているかと思いますが、北海道の涼しさに
びっくりしているのでは??(笑)
明日、合流しますので、みんなで最北端を目指しましょう。
明日の稚内の天気は今イチの感じのようですが…
北海道を満喫して下さい!!
今日は天気が最高で良かったですね。
今頃、北上しているかと思いますが、北海道の涼しさに
びっくりしているのでは??(笑)
明日、合流しますので、みんなで最北端を目指しましょう。
明日の稚内の天気は今イチの感じのようですが…
北海道を満喫して下さい!!
Re: 君も挑戦するか! 『日本最北端ミーティング』!!2011 ②
本日朝、無事小樽へ到着。小樽運河で坂詰さんと別れた後、下道で富良野ー美瑛経由で旭山動物園に。先ほど旭川市内のホテルにチェックインしました。
小樽の朝の気温は19℃で、長袖Tシャツでちょうどいい感じでしたが、富良野ー旭川では25℃ながら晴天で太陽が照りつけ、暑いのなんの! 動物園では長袖の人はほとんどいませんでした。
明日のmtg本番に備え、今晩はほどほどに呑むことにします(笑)
小樽の朝の気温は19℃で、長袖Tシャツでちょうどいい感じでしたが、富良野ー旭川では25℃ながら晴天で太陽が照りつけ、暑いのなんの! 動物園では長袖の人はほとんどいませんでした。
明日のmtg本番に備え、今晩はほどほどに呑むことにします(笑)