‹ スレッド一覧へ

山口忘年会

ミーティング羽田タコス💬 8👁 0過去ログ 072
1羽田タコス2016/11/23 12:36
12月17日〜18日長沢ガーデンに泊まりで、宴会。
あえてミーティングとは呼びません(笑)

http://nttbj.itp.ne.jp/0835320140/smp-index.html?link_id=healing

ゲリラは、食事は自販機うどんになります。

木曽崎温泉には勝てませんが、昭和タイムスリップを
楽しみませんか?参加表明待ってます。
#2わびすけレス2016/11/26 08:22

Re: 山口忘年会

参加します。
#3筑前慕情レス2016/11/26 21:54

Re: 山口忘年会

が〜ん‼が〜ん‼
仕事でした(T0T)欠席です(涙)
また自販機オフ会企画してくださいませ。
#4大ちゃんレス2016/11/28 22:13

Re: 山口忘年会

大ちゃん1名行きま〜す。Jrは用事ができたとかで不参加だそうです。
#5山口タコスレス2016/12/02 22:13

Re: 山口忘年会

長沢ガーデンいっぱいでした(T0T)
そんなに人気あるんだ…
12月恐るべし。

周防大島辺りを探します。
let'sみかん鍋(笑)
#6ikasaん♪レス2016/12/02 22:16

Re: 山口忘年会

手稲山口でさがしましょうか?
#7ikasaん♪レス2016/12/02 22:22

Re: 山口忘年会

恵庭にも山口ありますよ♪♪♪
#8大ちゃんレス2016/12/02 23:06

Re: 山口忘年会

やっとミカン鍋食えるっすか!!! 何年越しでしょ。
タコもうまいらしいっす。
#9山口タコスレス2016/12/06 09:44

Re: 山口忘年会

ひとまず一旦締め切ります。
いつもの3人で、周防大島で予約進めます。

えーっ?いきなり締め切り?って方は、追加できるかもしれないので、
ご連絡下さい。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。