12月17日〜18日長沢ガーデンに泊まりで、宴会。
あえてミーティングとは呼びません(笑)
http://nttbj.itp.ne.jp/0835320140/smp-index.html?link_id=healing
ゲリラは、食事は自販機うどんになります。
木曽崎温泉には勝てませんが、昭和タイムスリップを
楽しみませんか?参加表明待ってます。
‹ スレッド一覧へ1羽田タコス2016/11/23 12:36 #2わびすけ↪ レス2016/11/26 08:22 #3筑前慕情↪ レス2016/11/26 21:54 #4大ちゃん↪ レス2016/11/28 22:13 #5山口タコス↪ レス2016/12/02 22:13 #6ikasaん♪↪ レス2016/12/02 22:16 #7ikasaん♪↪ レス2016/12/02 22:22 #8大ちゃん↪ レス2016/12/02 23:06 #9山口タコス↪ レス2016/12/06 09:44
山口忘年会
Re: 山口忘年会
参加します。
Re: 山口忘年会
が〜ん‼が〜ん‼
仕事でした(T0T)欠席です(涙)
また自販機オフ会企画してくださいませ。
仕事でした(T0T)欠席です(涙)
また自販機オフ会企画してくださいませ。
Re: 山口忘年会
大ちゃん1名行きま〜す。Jrは用事ができたとかで不参加だそうです。
Re: 山口忘年会
長沢ガーデンいっぱいでした(T0T)
そんなに人気あるんだ…
12月恐るべし。
周防大島辺りを探します。
let'sみかん鍋(笑)
そんなに人気あるんだ…
12月恐るべし。
周防大島辺りを探します。
let'sみかん鍋(笑)
Re: 山口忘年会
手稲山口でさがしましょうか?
Re: 山口忘年会
恵庭にも山口ありますよ♪♪♪
Re: 山口忘年会
やっとミカン鍋食えるっすか!!! 何年越しでしょ。
タコもうまいらしいっす。
タコもうまいらしいっす。
Re: 山口忘年会
ひとまず一旦締め切ります。
いつもの3人で、周防大島で予約進めます。
えーっ?いきなり締め切り?って方は、追加できるかもしれないので、
ご連絡下さい。
いつもの3人で、周防大島で予約進めます。
えーっ?いきなり締め切り?って方は、追加できるかもしれないので、
ご連絡下さい。