1黒ブルドッカー忍NIN2009/11/13 12:39こないだ、taka君のシビック号に乗ってたときにオモタ。・・・なんでシティ助手席にはウォークインスライド無いんだろ?・・・と。他車のんとか移植できないもんだろか?