‹ スレッド一覧へ

ウォークインスライド

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 0👁 0過去ログ 041
1黒ブルドッカー忍NIN2009/11/13 12:39
こないだ、taka君のシビック号に乗ってたときにオモタ。
・・・なんでシティ助手席にはウォークインスライド無いんだろ?・・・と。

他車のんとか移植できないもんだろか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。