‹ スレッド一覧へ

誰か救ってあげませんか?

売買・募集通りすがり [url]💬 2👁 0過去ログ 006
1通りすがり [url]2005/09/27 06:29
ヤフオクにこんなのが出てました。
流れればスクラップだそうです。
このHPの方は愛好者の方たちのようですし、
何方かいかがですか?
#31.5レス2005/09/27 07:19

Re:誰か救ってあげませんか?

ヤフオクネタを出さないで欲しいですね!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。