ヤフオクにこんなのが出てました。
流れればスクラップだそうです。
このHPの方は愛好者の方たちのようですし、
何方かいかがですか?
‹ スレッド一覧へ1通りすがり [url]2005/09/27 06:29 #2通りすがり↪ レス2005/09/27 06:31 #31.5↪ レス2005/09/27 07:19
誰か救ってあげませんか?
Re:誰か救ってあげませんか?
すみません、URLがはっきり反映されなかったようです。下記をコピペしてみてください。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m20688145
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m20688145
Re:誰か救ってあげませんか?
ヤフオクネタを出さないで欲しいですね!