‹ スレッド一覧へ

関西地区?CITYな忘年会開催のお知らせ その2

ミーティングサンタ次郎💬 0👁 0過去ログ 086
1サンタ次郎2019/12/26 22:25
上限に…との事でしたので続きですが新しく立てました~
おじゃま猫さん
飲み代におみやでマンハッタンが4、5台付けれるくらいの予算ですねw
コースは標準で1樋口以内、その後はどこへ行くか次第で…笑

まいこーさん
順序が逆になりましたが参加確定のご連絡ありがとうございます!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。