みなさま いよいよミーティングまであとわずかとなりました!
お気をつけてご集合くださいませ。
200通近くご案内を出しましたがお返事が約半数、戻って来たのが20通位ありました(;_;)
これから会報をお送りするのは無理ですので、これから飛び入りの方は、当日は午前6時から9時まで無料で入場できる?ような情報(ツインリンクHP)があり、よくわかりませんが少し早めにいらしてみてくださいませ。
あと、大蝶さんとお会いできるまたとないチャンスですのでCITYでなくてもよいですから とにかくいらしてください!
それから大蝶さんにお手紙やメッセージなどお渡しするなどいかがでしょうか。新幹線でいらっしゃるのであまりお荷物になるのはご迷惑ですがお手紙や写真くらいはお喜びになると思いますので、よろしくお願いします!
それから特に私のパソコンにメールを下さった方々へのお返事がなかなかできず申し訳ありませんm(_ _)m
ではみなさま もてぎにてお会い致しましょう♪~θ(^0^ )
‹ スレッド一覧へ1山田ブル2006/11/16 14:22 #2山口タコス↪ レス2006/11/16 23:37 #3koizumiya↪ レス2006/11/16 23:53 #4山田ブル↪ レス2006/11/17 06:25 #51.5↪ レス2006/11/17 14:17 #6山田ブル↪ レス2006/11/17 16:22 #7山田ブル↪ レス2006/11/17 16:25 #8山口タコス↪ レス2006/11/17 17:52 #9山田ブル↪ レス2006/11/17 19:07 #10黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2006/11/17 20:30 #11oga↪ レス2006/11/17 20:58 #12山田ブル↪ レス2006/11/17 22:09 #13えびんぐ↪ レス2006/11/17 22:17 #14山田ブル↪ レス2006/11/18 03:26 #15山田ブル↪ レス2006/11/18 08:59 #16てんきや↪ レス2006/11/18 20:01
もてぎミーティング直前です!
Re:もてぎミーティング直前です!
もうすぐ、出発します。
Re:もてぎミーティング直前です!
お世話様です。今年は何とかいけるくらいの体調です
ので参加させていただきます。
案内に返信していません・・・すみません・・・
実は18日が定期通院で、何か出ないかとドキドキだっ
たりしますが!!(笑
ので参加させていただきます。
案内に返信していません・・・すみません・・・
実は18日が定期通院で、何か出ないかとドキドキだっ
たりしますが!!(笑
Re:もてぎミーティング直前です!
うわぁーん タコスさん!
道中お気をつけていらしてください(;∇;)/~~例の物はお持ちしますょ~
道中お気をつけていらしてください(;∇;)/~~例の物はお持ちしますょ~
Re:もてぎミーティング直前です!
ご苦労さまです。
返事引越し先に届かなかったので すいませんおくれませんでした。
それから 赤カブルの遠征は、エンジントラブルにより無理になりました。また今年も残念!
今 現状見てきましたが、エンジン降りてばらばらになっておりました。こんなに早くガスケットが役立つとは、、、、!
oga企画に感謝感謝です。
モテギ帰還したら ゆっくり寒ぶりにあわせて組みま~す。
よって 会長様、今年は急遽 マイアミカブに変更遠征にしましたので よろしくお願いします。
返事引越し先に届かなかったので すいませんおくれませんでした。
それから 赤カブルの遠征は、エンジントラブルにより無理になりました。また今年も残念!
今 現状見てきましたが、エンジン降りてばらばらになっておりました。こんなに早くガスケットが役立つとは、、、、!
oga企画に感謝感謝です。
モテギ帰還したら ゆっくり寒ぶりにあわせて組みま~す。
よって 会長様、今年は急遽 マイアミカブに変更遠征にしましたので よろしくお願いします。
Re:もてぎミーティング直前です!
koizumiyaさん!
きっともてぎでお会いしましょうね!でも無理なさらずに~お願いします(;∇;)/~~
きっともてぎでお会いしましょうね!でも無理なさらずに~お願いします(;∇;)/~~
Re:もてぎミーティング直前です!
1.5さん!
会報発送5日の夜中でメールと入れ違いだったー!
((((((^_^;)すいませんーちょっと早めに9時までゲートインでおいでくださいませ
会報発送5日の夜中でメールと入れ違いだったー!
((((((^_^;)すいませんーちょっと早めに9時までゲートインでおいでくださいませ
Re:もてぎミーティング直前です!
実家に着きました。でも風邪みたいでボロボロです。
Re:もてぎミーティング直前です!
タコスさん!
明後日までなにとぞ!お大事にしてくださいませ~(;∇;)/~~
明後日までなにとぞ!お大事にしてくださいませ~(;∇;)/~~
Re:もてぎミーティング直前です!
まだ会社ですが~・・・orz
誰かターボ2用のスロットルボディ余ってる人いたらヨロシクと言ってミル。
#予備のヤツ分解したら戻らなくなった(笑
誰かターボ2用のスロットルボディ余ってる人いたらヨロシクと言ってミル。
#予備のヤツ分解したら戻らなくなった(笑
Re:もてぎミーティング直前です!
あ、ちょうどいい ^^)
ちょっと確認したいところがあったので、バラけたのでいいから、もてぎに持ってきてね!
ちょっと確認したいところがあったので、バラけたのでいいから、もてぎに持ってきてね!
Re:もてぎミーティング直前です!
黒NINさん!
ご苦労様です!私もやっと職場を出ますp(´⌒`q)
今回もガソリンだけ入れて出発かなぁ。ちょっとは綺麗にしたいけど無理かも。皆さん すいません
ご苦労様です!私もやっと職場を出ますp(´⌒`q)
今回もガソリンだけ入れて出発かなぁ。ちょっとは綺麗にしたいけど無理かも。皆さん すいません
Re:もてぎミーティング直前です!
う、すみません。
返事出してませんでした。
風邪と金欠でちょっと厳しめっす。
行けたら行きます。
というか、カブリオレ開発主任さんなんてまたとないからな~。
返事出してませんでした。
風邪と金欠でちょっと厳しめっす。
行けたら行きます。
というか、カブリオレ開発主任さんなんてまたとないからな~。
Re:もてぎミーティング直前です!
わぁー ogaさん!
大道芸その1 ? パチパチパチパチ(^w^)
大道芸その1 ? パチパチパチパチ(^w^)
Re:もてぎミーティング直前です!
えびんぐさん!
風邪大丈夫ですか?
無理なさらずに~でもいらしてほしいです~(#^.^#)
風邪大丈夫ですか?
無理なさらずに~でもいらしてほしいです~(#^.^#)
Re:もてぎミーティング直前です!
風邪引きの山口タコスさん、えびんぐさん、「ネスカフェ スパークリングカフェ」飲めば身体がびっくりして風邪なんか一発で治るよ~。
山口タコスさんとの約束で、明日先着24名さまに「ネスカフェ スパークリングカフェ」配るから、お楽しみに~。
山口タコスさんとの約束で、明日先着24名さまに「ネスカフェ スパークリングカフェ」配るから、お楽しみに~。